書業夢丈

「ザ・クイズショウ」後に開設した当ブログ、
総記事数が5555に達したのは先述の通りです。

2004年の誕生日に始めた別ブログ、
4440件のエントリーに気付きました。
単純計算でも、10000以上になるでしょうか? 

その別ブログってヤツも
2001年春から認めた日記を
引き継いでるモノだったりします。
トータル、どんだけ書いてんだっていう( ̄∇ ̄;) 

常に、何かしら考え事をしてます。
私に限った話じゃないでしょうけど(;^_^A 

楽しい妄想、ネガティブな想像、
とことんアホなネタ、記憶の掘り起こし…等々。

浮かんでは消えていくモノだから、
どうにか留めて形に残しておきたいのに、
力量不足で上手く綴るコトができなかったり、
別件で気を取られている隙に忘れてしまったり、
もどかしさを覚える場合も少なくありません(・・*)ゞ 

歌に関して「排泄行為」と称する歌手を数名知ってます。
だとすれば、私にとっては文筆がそれに当たるのかなぁと…。

生業にしているワケでもなく、
何の義務も負ってませんけどね(*^^*ゞ 

今後もマイペースに、
無理せず綴っていきたいです♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2012-01-24 22:08 | ワタクシごと

<< 1月24日∞拍手御礼 パラレル黄金期 >>