1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
とうとう、家族全員が
マスク姿になりました(T▽T) 
数年前に箱買いしていた在庫を、
この機会にフル活用しております(;^_^A 

やっぱり風邪のウィルスが
蔓延しているんでしょうか?(*゜‐゜) 
8万円の現金だったら喜んで吸うのに…。
毎度しょーもないノリでスイマセン(※自覚アリ)。

陽の照りながら雪が舞う1日でした。
外出したタイミングで降り始める場合もあり、
自分は雪女なのかもしれないなぁと…川 ̄¬ ̄川 ←怖い 

今宵の「ストロベリーナイト」で、
タイトルを含む2週分の謎が一気に氷解しました。
取調室での啖呵も小気味良く、スッキリな結末です♪ヽ(*^^*)ノ 
それにしても、スナコちゃんがあんな風になってしまうとは(ノω・、) 
見ながら「事務所の先輩・後輩だ」とか親に説明してましたけどね(;^_^A 

ガンテツさん、実は情の深い人かもしれません(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が鎮まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-25 00:00 | 感謝ごと

<< 橙ハニーBEAT 書業夢丈 >>