少年倶楽部プレミアム 1/27

細身のパンツ姿で歌うすばるんが、
ヒロトさんと重なって見える昨今です。
年々、近づいてきてるのかもしれません(*゜‐゜) 

こうした特別な機会ゆえ、
ジャニーズの枠を越えたところで、
幅広い層の方がご覧になるんでしょうねぇ♪ 

どんな反応が返ってくるのか、
興味深いところであります☆((o(*^^*)o)) 

初っ端、連なって入場してくる5人が可愛く、
「『少年倶楽部プレミアム』をご覧の皆様こんばんは」
「関ジャニ∞の渋谷すばるです」
名乗った後で、
ウチワを翳しながら挨拶するザ・クロマニヨンズさん達(ノ∇≦*) 
「えー、今回はですね、僕の大好きなザ・クロマニヨンズの皆様と」
「セッションさせて頂くというコトで」
「もう、大変光栄に思ってるんですけど」
「よろしくお願い致します」
想いが伝わる挨拶です☆
1曲目は“ナンバーワン野郎!”揃って曲紹介してました♪(*´σー`) 

ヒロトさんに続いて歌うすばるんの声、
伸びやかで、とにかく気持ち良さそうで、
熱いモノが届き、涙が溢れそうでした☆・:*:・ ( ̄* ) 

「WORKS」では、東京ドーム公演の初日が特集されます。
“宇宙に行ったライオン”から“モンじゃい・ビート”に乗せ、
ユニットの映像なども、ふんだんに流されて有難かったです☆ 
記者会見では、1人ひとりのコメントもガッツリ聴けました♪(≧∇≦)b 
“Water Drop”や“Dye D?”に“Fight for the Eight”など
それぞれの動きや表情まで堪能できて嬉しかったです♪(*´∇`*) 

終盤、すばるんの足跡が辿られます。
Jr.時代からデビュー、“あ”に至るまで、
私の知らない顔も沢山見受けられました(*゜‐゜) 
「続いては、僕が大好きな1曲を」
「皆様とセッションさせて頂きます」
「えー、もう、この曲はですね」「僕はホンマに」
「すごい助けられてるというか」「常に背中をずっと」
「ドンドンドンドン押してもらってるような曲なので」
「もう、夢のようです」
言いながら、
「そのウチワはどうされたんですか?」不意に問えば、
東京ドームでお求めだったようです(〃⌒∇⌒)ゞ 
「お買い上げ、ありがとうございます」照れくさそうで可愛いっ!”(*>ω<)o" 

2曲目の“エイトビート”
音と一緒になって動き歌うすばるん、
全身で、心を伝えてくれているようでした。
歌終わりの笑顔も、めっちゃ輝いてます☆(*´∇`*)  

「いやー、もう楽しかったです!とにかく」
「もう、何でしょう?」「今、よくわからないです」
「生きてて良かったです!」
「孫の代まで自慢できる1日になりました」


ザ・クロマニヨンズの反応まで、私の宝物になりました☆

by marooon8 | 2012-01-27 18:55 | エイトごと

<< その顔が見てみたい 1/27 ヒルナンデス!1/26 >>