その顔が見てみたい 1/27

この番組も、今年に入り、
リニューアルしたんでしょうか? 
スタジオから出るという試みも面白く、
これまでにない表情が拝めるのも嬉しいです♪(*^.^*) 

今回の視聴開始は入浴後でした。
いきなりヨコさんが仕切ってます☆(ノ´▽`)ノ 
「箱根の温泉女将がオススメSP」と題されてます。

ステーキ丼を食べながら、
好き勝手に言い放つ芸人さん達を、
それなりにスルーしながら食べてました(笑)。

ナビの内容を噛んだりしないか、
漢字が読めるかどうかを見守るのも、
新たな楽しみになりつつあるのでしょう♪(〃∇〃) 
女将さんに「有名ですか?」とか訊いたりもして( ̄m ̄* ) 

「そちらにスピーディー・ワンダーさんが」
もちろん容赦ないツッコミが待ち受けてました。
「スピーディーに行きます」「無視された」ドンマイ(T▽T) 

ロープウェイで5-2に分かれるコトになり、
「僕、人見知りなんです!スミマセン!」謝るヨコさん。
真栄田さんに歳を訊かれ「30です」言うた後は沈黙…(爆)。
先に到着していたメンバーから、心配そうに見守られてます

到着したのは「老舗って感じする」気品漂う旅館☆・:*:・ ( ̄* ) 
皆が足湯、内間さんだけが入浴していました(ノ∇≦*) 
スティービーさんのムチャブリが切なかったり(*TーT)b 

「黒たまご」に纏わる
出川さんの事件報告があり、
面白いお土産が要求されてしまう流れ、
巻き込まれた渡部さんに同情したり(ノω・、) 

続いて「箱根園」に行き、
カリントまんじゅう等を試食しながら、
普通にお土産を選ぶ面々と合流する出川班。

天狗様が残念な扱いを受けた後、
進行に徹するヨコさんが頼もしく見えます(-ω☆) 

ここで「緊急企画in箱根」
有吉さんが中学校でスピーチ!v(≧∇≦)v 

校長先生から説明を受けている間、
ヨコさんは少し後ろで話を聴いてました。

いざ、スピーチが始まると、
普通に含蓄ある言葉となって
「めっちゃ聴いてる」感心してたら、
突如としてぶっ込まれてしまう横山さん!Σ(- -ノ)ノ 

「順風満プウではございません」言うてますが、
見逃せない内容となっているみたいですよー!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2012-01-27 20:50 | エイトごと

<< 1月27日∞拍手御礼 少年倶楽部プレミアム 1/27 >>