KJ8 WORKS

福岡でのドーム公演から2ヶ月後のタイミングで
「プレミアム」が放映されたコトになりますねぇ♪(*´σー`) 

自分の目線でしか追えず、一度きりの機会だったため、
こうした形で特集してもらえるのは非常に有難いです☆(⌒-⌒)b 

“宇宙へ行ったライオン”では、
スクリーンに映るすばるんの表情に惹きつけられるばかりで、
ヨコさんがティンパニーを叩く姿にも気付かなかったんですよね(・・*)ゞ 

あの日の“Water Drop”は、
水柱の向こうで繰り広げられた世界。
映像で初めて気付かされる部分も多かったです。
ヒナちゃんの指の動きが艶かしかったなぁと♪(*´ェ`*) 
途中から加わるヨコ亮に「レコメン」の会話を思い出したり(ΦωΦ) 

メインステージで披露された“Dye D?”も、
やはりスクリーン映像に気を取られていたのか、
見落としたり気付かなかったりな場面が多かったんですよね(;^_^A 
妖精さんのステップに見入り「マル亮、シンメだったの!?」みたいな(遅)。

“Fight for the Eight”は憶えてるつもりでしたが、
大きく映されるコトで各々の表情まで楽しめるものですねぇ。
終盤、亮ちゃんがヒナマル方面を見ながらニヤついてたり♪( ̄m ̄* ) 
ひたすら真顔で踊り続けるマルちゃん、カッチョ良かったです♪(*ё_ё*) 

会見映像では、ヤンマーの声が聴けましたねぇ♪(*^.^*) 
やたら「会社」言うてる亮ちゃんに笑っちゃってスミマセン(ノ∇≦*) 

ふわぁ~っと喋るヤスくんも可愛く、
直後に笑い合うくらまるにもホッコリ♪(*´∇`*) 
ヒナちゃんがマネージャーさんの人数について語る間、
ヨコマルがキャイキャイしてるのも微笑ましかったです♪(〃∇〃) 

DVDがリリースされるまでの数ヶ月、
リピートしまくるでしょう☆(* ̄  ̄)b ←予言? 

by marooon8 | 2012-01-28 14:44 | エイトごと

<< Isn't He Lo... Re:丸の大切な日 1/28 >>