冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~日本橋~

日曜朝のリビング、
電気は点ってるのに
やたら重たく感じられます( ̄_ ̄|||) 
挨拶まで、溜息混じりだったりして(ノ_-;) 

テレビではNFLの話題、
スーパーボウルって冬場でしたっけ?(・・*)ゞ 
興味の対象は国歌斉唱アーティストですけど♪( ̄m ̄* ) 
錦織選手の股抜きも鮮やかに決まって…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」 

チャンネルが替わり、冒頭の映像で両親が笑いました。
あ、部屋が明るくなったかも☆(*'▽'*) ←気持ちの問題? 

ちょっと日焼けしたようなヴィジュアルのヤスくん、
隣のヒナちゃん、前髪を留めるのはグラサンじゃありません(; ̄ー ̄) 
「変わったネーミング」とか言いながら歩けば、
甘酒を嗜む松木安太郎さんがいらっしゃいました♪(ノ´▽`)ノ 
「一発いっちゃおうぜ」的なノリでヒナヤスにも振る舞われ、
独自の「甘酒=母親」論に「どういうコトですか?」首を傾げる2人とme(混)。

今が旬のウナギについて説明なさる松木さん。
「実家、鰻屋ちゃいましたっけ?」先に言っちゃーおしまいやんかヾ(ーー ) 
「今のウナギって、サッカー選手で言うと?」26歳の松木さんだそうです(笑)。

「近三」は創業140年の老舗なんですねぇ♪ 
小伝馬町という地名に「牢屋とかなかったっけ?」と母。
時代劇で得た知識まで披露されてしまいました( ̄∇ ̄;) 
出迎えられる松木さんのお母様、赤と紫の装いが素敵です♪(〃∇〃) 
松木さんの従兄弟さんが跡継ぎになられてるんですねぇ(*´σー`) 
奥へ通され、先ずはウナギを掴む村上さん。手首の筋が素晴らしいっ!”(*>ω<)o" 
捌き方にも関東と関西の違いがあるんだなぁと見入ってしまいました(*゜‐゜) 
串打ちに挑む手首、イイ感じのラインが出てますなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
力を籠めて通した串に「出産ぐらいの感じ」どういうコト?(・-・) 
白焼き担当は安田さん。大きなウチワが小ささを強調してて可愛いっす(*´ェ`*) 
熱がっている姿が特に愛らしく見えるのは何故でしょう?(ΦωΦ) ←Sモード 
「尻尾が美味い」という松木さんの教えに従い、最初に腹の部分を食べる2人。
「美味し!美味し!」心なしか上品に映るヒナちゃん(←失礼)、
「ハッピーボーイ♪」っていう感想は、この際聴かなかったコトに(*▼▼)ゞ 
意識して食べる尻尾の部分も美味しかったようです☆(⌒¬⌒*) 
肝煮が振る舞われ「全く苦ない!」感動するヒナヤス。
「米と食っても美味いやろなぁ」目の前のお重からどうぞ♪(; ̄ー ̄A 
ここで、現役時代の松木さんのVTRを観賞。
そういえば、以前は特製のモニターがあったような...( = =) 
「決めろよ!武田」叫ぶヒナちゃんに「生まれてないわ」嗚呼、世代差(*TーT) 
ゴールを決める松木さん、背番号は「3」だったんですねぇ(*゜‐゜) 

「神茂のはんぺん」こちらは室町だそうです。
店頭で「パカパカ食べよう」仰る松木さんが素敵!(≧∇≦)b 
作業着に変わり、巨大な魚に顔を見合わせて驚くヒナヤス。
「アオザメ」を見て蒼褪めましたか?(←言ってみたい系) 
練られていく様子に「チーズやバターの世界」言うたり、
食感を「マシュマロみたいな」表したり…怒られるでー!( 」´0`)」 

出来たはんぺんを持って、おでんのお多幸さんへ。
やたら「いく!」掛け声が響き渡っていました(;^_^A 
初めて食べるちくわ麩に驚き「鼻痛い」とヤスくん。
「カラシ付け過ぎやわ」やはりそうでしたか(T▽T) 
大量のご飯に豆腐が載せられた「とうめし」に感嘆する2人。
父が「食えるかなぁ?」言うてます。いや、食べる機会ないやろ(素)。
改めて「サッカー選手に喩えると?」27歳の旬を迎えた松木さんでした!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

次回は、すばまる@島原ですと!?Σ(- -ノ)ノ 
てか、草野さんにも「ア~ン」しちゃうんですね(ノ∇≦*) 

by marooon8 | 2012-01-29 11:00 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 1/29 緑風ライダー☆ >>