HEY!HEY!HEY! 1/30

「フリーター、家を買う。」の時期にも、
同じコーナーにゲスト出演してましたねぇ♪ 
“五番街のマリー”が微笑ましくも恐ろしかった記憶( ▽|||) 

関ジャニ∞のメンバーとしては、
昨夏のヒナちゃん以来になるんでしょうか? 
月曜日の夜、3週連続で楽しませてもらってます☆(*^^*ゞ 

入浴を済ませてからリビングへ戻ると、
ナオトさんが手越くんの名前を出してました。
えぇ、既にマルちゃんの出番は終わってたんですねぇ( ̄∇ ̄;) 

即座に再生ボタンを押し、
右端ニット山さんを確認!(ノ´▽`)ノ 
初登場のゲストさんが多い回だったんだなぁと(*゜‐゜) 
アンガールズの持ち込み企画では、後列に下がってます(;^_^A 

ワイプ山さんが望結ちゃんと並ぶ画、
近々、別の番組でも見られそうです(ΦωΦ) 

節目を迎えるアーティスト特集、
森高さんのときに何やら喋ってたような( - ゛-) 
ダウンタウンが会ったかどうか定かでない水谷さん、
マルちゃんとヤスくんは犬の姿で対面してましたね(爆)。

VTRが終わって話を振られるマルちゃん。
「こん中で言ったら、Mr.Childrenさんの“しるし”ですね」
「主題歌やったんですけど、好きなドラマの」
「で、その主題歌のドラマの出てはった生瀬さん」
「お父さん役やったんですけど、その芝居に凄く感動して」

浜ちゃんも「へぇー」と相槌を打っていました。ここまでは…。
「その生瀬さんと今回『ストロベリーナイト』っていうドラマで」
はい、もちろん邪魔が入ります。宣伝にはうるさいんです(T▽T) 
めげずに「共演が出来たってコトで」締められて良かった!(*TーT)b 

岡本玲ちゃんとの過去の共演に触れられると、
浜ちゃんは何も言いません。終わった話ですから。
まぁ、軽く宣伝があるのは知られてませんよねぇ♪( ̄m ̄* ) 

望結ちゃんのカラオケ映像では
「マイク、デカいな」「『ミスター』だけ緊張してる?」的な(*^.^*) 

物真似が好きだと判明し、
ローラちゃんの真似が披露されれば
「何でもアリやん!」あら、嫉妬?(←思い込み) 

1980年上半期のランキングも、
谷村新司さんの“昴-すばる-”も、
興味深げに眺めてましたねぇ♪(*´σー`) 

また、後程じっくり確認してみまーす!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-01-30 21:01 | マルごと

<< 1月30日∞拍手御礼 大日本アカン警察 1/29 >>