2月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今夜はお湯割りでした♪(* ̄ー ̄)v←知らんがな 

ホットワインに惹かれつつ、
ウィスキーのホッとする風味に酔いしれてます。
ドサクサ紛れのダジャレイン!?Σ(- -ノ)ノ←諸々おかしい 

夜空には半月が見えました。
月の変化を確かめられるくらい、
好天の夜が続いて有難いっす☆(*´σー`) 

昨日の「ハングリー」では
勝利くんの登場するシーンが増え、
初めてチャプターが2つ出来ました♪ヽ(*^^*)ノ 

ストーリーはわからなくなる一方でも(汗)、
キレた美織ちゃんが、めっちゃ良いコト言ってて、
八百屋の娘としても、感動させられたものです☆(*TーT)b 

「農業は戦だよ」言う少年、
大根を抜くのは右手かぁ( - ゛-) ←観察癖 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。縁も絆も愛おしいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-02 00:00 | 感謝ごと

<< Snow Melody♪ 五つ星 >>