2月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
引き続き、極寒の福岡です(;^_^A 

勤務中、温度計は2℃を示してました。
ガタガタ震えながら、文句文句のレジ打ち。
あら、何かの曲にあるような?(・-・) ←白々しい 
尚、奥にある冷蔵庫は8℃で…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

空き時間には、段を取る目的で中に篭っていたという(・・*)ゞ
「温蔵庫」だったのかもしれませんね(←上手いコト言ったつもり)。

さて、今夜の「レコメン」
「if or…Ⅳ」準備で忙しいヒナちゃんに代わり、
マルちゃんがオープニングから出演してます!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
大阪から電話出演したヒナちゃん、既に1杯やってました(ノ∇≦*) 

「ジャニーズステーション」や、
「とっておきニュース」等のコーナーでも、
マルちゃんのお知らせが多くて喜ばしい限りっ♪v(≧∇≦)v 

尤も、簡単に宣伝させるような
横山さんではありませんけど(ΦωΦ) 

1時まで、ややこしさを楽しみたいです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心がパンぱんだです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-03 00:00 | 感謝ごと

<< 真相追究ユウユウtoリュウリュウ レンジャー感想 2/2 >>