その顔が見てみたい 2/3

横山先生の講義を拝聴すべく、
仕事終わりで早々に入浴しました(・◇・)ゞ 

母から「ドラマでもあると?」問われ、
反射的に「違う!」と答えてしまったものの、
「ある意味、ドラマなのかもしれないなぁ」と(*゜‐゜) 

濡れ髪のままリビングに戻れば、
前回のおさらいが…間に合ったぁ♪(*´∇`*) 

入室する際の表情を確認しながら、
「真面目にスピーチする顔は後程」の声を聴き、
一先ず、髪を乾かす時間に充てて待ちました(*▼▼)ゞ 

出川さんと貴理子さんのロケ、
カレーうどんが美味しそうでしたねぇ♪(〃∇〃) 

商店街で柚子と蜂蜜のドリンクを嗜んだ後、
梅干好きな宮迫さんの傍らで黙り込むヨコさん(;^_^A 
「塩辛買おうかなぁ?」ノリになってたみたいです(*´σー`) 

お支払いは有吉さんで安心、
湯もちにも感激してました♪(*'▽'*) 

蛍原さんが20個を買うまでの経緯、利子の行方、
気になるようで、どうでもイイような感じだったり(酷)。
出川さんの滝行では、やはり「Can!ジャニ」を思い出しました(ノ∇≦*) 

デザイナーズ旅館「ななかまど」の部屋へ
「お邪魔しまーす」と入りながら「優雅な気分になるなぁ」
「贅沢な気分になりますね」「外も景色良さそうですよね」

静かに語りつつ「秘密基地っぽいな」言うたりしてます♪((o(*^^*)o)) 

温泉で、内間さんが服を脱げば
「身体おじいちゃんやな」2週連続(T▽T) 
男前になる効能、バッチリ確認できました!(≧∇≦)b 
夕食は、渡部さんの一言で「豚セイロ」に決まったようです(シ_ _)シ 

合流した出川さんの訴えもそこそこに
「やばい!」喜ぶヨコさんの顔こそヤバい!”(*>ω<)o" 
お支払いには、ディナー王が降臨っ☆ヽ(*^^*)ノ 
貴理子さんのシメは、微妙だったかもしれません( ̄∇ ̄;) 

横山先生、教室までダッシュし、
「聴いてないって!むちゃくちゃや、もう」ゴネつつ、
「どうもジャニーズです!皆さん」
「えぇー、紹介に預かりました」「関ジャニ∞の横山と申します」
「皆さん、ありがとうございます」
「えぇー、そうですね」「皆さん、今、夢の話してましたね?」
「皆さん、僕のコトを、夢が叶ったと思いますか?」
「無視しますか?皆さん」「あ、思いますか」
「でも、夢が叶ったと思うかもわからないっすけども」
「僕達もそれぞれいろんなコトをしてきたと思います」
「順風満プウではございません」「何ですか?指摘ありますか?」
「順風満帆ですね?」
気付いたようです(;^_^A 
「やっぱり、それなりに挫折もしました」
「正直、やっぱり後輩が売れていくとき」
「皆さん、僕の後輩いっぱいいるんですよ」
「やっぱ、その後輩達がどんどんどんどん」
「先にデビューしたときに、正直焦りました」
「でも、メンバー同士で、仲間というものを持って」
「頑張ろうって目標があったときに」
「これほど強い結束力が生まれるのかということを」
「僕は仲間に教えてもらいまして」
「そいで、地道に一歩ずつ前に進んでいくと」
「だんだんだんだん夢に届くようになりました」
「だから皆さんも、中学生活で」
「仲間というものを大事にして下さい」
「そして、なんか困ったときに仲間に相談して」
「それなりに楽しい中学生活を送って頂けたら」
「嬉しいなぁと思います」「こんな感じでよろしいですか?皆さん」
「これからね、どんどん、いろんな夢あると思います、皆さん」
「夢に近づけるように努力して下さい」
「私が言えるコトは以上です」「どうもありがとうございました!」

清々しい笑顔と「皆さん」の呼び掛けが温かかったです☆ 

バタバタ控え室に戻ったヨコさん、
「うわー、なんやもう!」
「ちょっと有吉さん!」「うわー、もうムチャクチャや!」
「テンパりますよ!」「こんなん初めてですもん!」

真っ赤な顔で訴える様まで誇らしかったです☆(〃∇〃) 

「有吉先生、横山先生、ありがとうございました!」
生徒達からのお礼と“イッツ マイ ソウル”が響いてました☆ 

by marooon8 | 2012-02-03 20:55 | エイトごと

<< 2月3日∞拍手御礼 Set Boom >>