ありえへん∞世界SP 2/7(前)

約1ヶ月ぶりのSP、
ナニゲに頻繁かもしれません♪(*^^*ゞ 

「ストロベリーナイト」初回の直前、
私はパトロールに出てたんだなぁと…。
いやはや、月日の流れは早いものです( - ゛-) 

先日のナビ的な番組で
概要が伝えられていました。
「ありえへん子役」って感じで、
驚かされたり和まされたり(*´σー`) 

盛りだくさんな内容で、
ザックリ記しております♪(*^.^*) 



福くんと望結ちゃんの挨拶から
爽やかにスタートしていました♪(*^^*ゞ 
お小遣いの使い道を訊いたりして…あ、右拍手(-ω☆) 

【ありえへん100円グルメ】
①100円鍋
来店される方の大半が注文されるらしく、
「スカスカなんかな?」首を傾げるヒナちゃん。
かなりボリュームのある「豆乳とんしゃぶ」が示されると
「エーッ!?」ヤスくんがビックリしてます(- -ノ)ノ 
メニュー表には違う料金が記されており「どういう事?」
「何でや?」
そない険しい顔せんでも(; ̄ー ̄) 
鍋が映し出されると「美味しいやろな!」
「ウマいやろな!」微妙に言い方を変えてくるのがニクいっ!”(*>ω<)o" 
「どこまで100円でいくんやろ?」眉根を寄せている間にも
次々と提示され「なんぼ出てくんねん!」ツッコミが炸裂(;^_^A 
「スッゴイ腹減る…」溜息混じりの言い方にグッときました(*´ェ`*) 
広告を出してもイマイチ伸び悩んでいたそうで、
条件付きで100円に設定した結果、ヒットしたとのコト。
「思い切ったな!ホンマ」頃合いや勢いが大事でしょうからねぇ(*゜‐゜) 
チャージ料などを含めても1コインで済みそうな価格に
「安っ!」笑いながら自分のあだ名を言うたのかと(*^^*ゞ 

②50貫100円マグロ寿司
お次はカラオケ屋さん。
皆さんが頼んでらっしゃるのは5貫10円のマグロの握りです。
「エーッ?」今度はヒナちゃんの目が真ん丸に(◎_◎;) 
仕入れたばかりのマグロを捌いて握られているらしく
「手間かかってるやん」ちょっと同情気味に映りました(*ё_ё*) 
立て続けに注文される様には「おかわりアリなん?」
「わんこマグロ寿司やな」独特の表現だなぁと( ̄∇ ̄;) 
運ばれてくるお寿司に、お客さんのテンションもMAX☆ヽ(*^^*)ノ 
平日の夕方がカラオケ屋さんにとっては魔の刻だそうで、
その時間帯限定で、こちらの料金設定にされているそうです。
「やり過ぎやろ」奏功してるならイッツオーライ!(⌒-⌒)b 

③「超高級!100円ステーキ」
場所は六本木のバー的なエリア、
高価なシャンパン等の値段が示されると
「ワォ!」ニヤつく顔が妙に色気あります♪( ̄¬ ̄*) 
国産特上牛が用いられてると聴き、
「A5!?マジ!?」おっ、流石は関ジャニ∞のグルメ☆ヽ(▽⌒*) 
焼かれるステーキを見ながら「肉食いた!」
「食いたいね」この後で焼き肉へ行ったんでしょうか?( ̄m ̄* ) 
完成した品に「エーッ?」「結構あるやん!」しかも美味しそう♪(*ノ∇)ゝ 
「何で?」「何でそんなことしてるん?」訊く合い間に、
「これでもか」と言わんばかりの肉が提示され「皿足りてへんやん!」
「わかったって!もう」
まぁ、例として挙げられたワケですから(・・*)ゞ 
店長さんが女性を喜ばせる目的で始められたという理由も
なかなかわかりやすいというか、軽くてイイっすよね(ノ∇≦*) 
ご飯は別料金で600円になるようで「めっちゃ高く感じるわな」確かに( - ゛-) 
「絶対頼まない」的に決め付けられたZHGさん「頼むわ」ワイプで否定してました(笑)。

スタジオで試食すると、福くんや望結ちゃんも絶賛(ノ´▽`)ノ 
「甘みが口ん中でブワー広がるね!」グルメレポーター的な?( ̄ー ̄) 
ここでマルちゃん「このお肉使ってさ」
「お2人に演技をしてもらいたいなぁと僕は思うんだ」
唐突なフリですね( ̄ー ̄;)ゞ 
「このお肉を初めて食べたスッゴイおいしいリアクションを」
「演技でお2人に見して頂きたい!」
隣でヤスくんが頷き、相槌を打つのはヒナちゃん。
「やってもらえますか?」確認すれば、快諾を得られました(´▽`) 
「『生まれて初めてこんなおいしいお肉を食べた』演技です!」
「よーい、アクション!」
微妙に「ナクション」言うてますね( - ゛-) 
美輪さんに振ったりしながら難なくこなす望結ちゃんの演技に
「完璧やな!」ちょいミタさんなテイストまで(ノ∇≦*) 
ここで美輪さんがベッキーにムチャブリしてきたからビックリです(T▽T) 
ベッキーの演技には「クサすぎる!」
「技で勝負してきたな!」
バラエティ的にはアリでしょう(*TーT)b 
軽くヤスくんが突っ込んだのも見逃しませんよ(ΦωΦ) 
言い出しっぺの銀幕スター山さんにまで飛び火する形となり、
「2人も丸山くんの見て勉強して下さい!」ハードルを上げるメンバー(爆)。
「おぉ~、いただき♪」「うーん!こんなに美味しいお肉!食べたコトない」
後半、照れながら顔を覆うのが可愛すぎて合格っ♪(〃ω〃) 
「はいカット!」「この大根連れてきたヤツ誰だ!」
その方はゴボウでしたっけねぇ(←別の話)。
美輪さんのデモンストレーションでは
マルちゃんの左拍手が拝めました♪ヾ(〃^∇^)ノ←そこ? 
福くんがトライするときにも、ナクション山さんが再来(笑)。
望結ちゃんに連れて来られたという設定で、
「アドリブ入ってきたで!」「100円やからな!
大人も舌を巻く見事な出来栄えでした!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

④「100円居酒屋」
京都にある個人経営のお店だそうで
立ち飲みスタイルで、ドリンクも含めオール100円になってます。
数々のメニューに「美味しそうやん!」笑顔を見せるヤスくん。
マルちゃんが「どうしてんの?」苦笑いしたかと思えば
「どうなってんねやろ?このカラクリ!?」もしや経営者目線?( ̄m ̄〃) 
母体は弁当屋さんで、昼間は、そちらで営業されているとのコト。
居酒屋を開業されて以来、売り上げも10倍近くに伸びたそうです(*´σー`) 

⑤「100円餃子」
所在地が示され、ワイプで嬌声が上がります。
「けっこうエエ街よ!」From 高槻(笑)
チェリオ集落についても触れられ、
高槻市民が100円好きなのかを問われると
「100円はみんな好きちゃう!?」嗚呼、郷土愛☆・:*:・ ( ̄* ) 
聞き込みされる女性の振る舞いを見ながら、
「映ってる!映ってる!」同郷ゆえの焦りでしょうか?(; ̄ー ̄A 
肝心の餃子は6個で100円らしく「安い!」マルちゃんも笑顔☆(*'▽'*) 
手抜き疑惑を投げかけるナレーションに「失礼やな!ホンマ」言うて、
常連の方の話に「身内みたい」と笑ってるヒナちゃんが可愛いっす♪(*^.^*) 
製造工程を見ながら「凝ってるやんか!」ヤスくんが驚き、
売れ行きの良さに「100円やからな!」誇らしげな高槻人(〃∇〃) 
創業から30年以上、変わらない値段で提供されてるんだそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

福くん考案の「ピザライダー」について説明され
「めっちゃシュールやんけ!」「よう思いついたな!」感心するヒナちゃん。
「ピザでGO!」の決めポーズには
「めっちゃ可愛いやん!」べた褒めですなぁ♪( ̄m ̄* ) 
「必殺技とかあるん?」訊けば、
「ソーセージパンチ」や「ブロッコリーコショコショ」
「にんじんキック」等が披露され…夢あるなぁ♪(*´∇`*) 
「あっ!ショッカーがやって来た!」
逆サイドから現れるショッカー山田に技をかけ…「ピザ手裏剣」まで(笑)。
悪者を退治した後で力尽きそうになる福くんに
「ピザライダー!地球をまた救ってくれなきゃダメだぞ!」
ヒナちゃんの檄が効いたのか、元気な「ハイ!」で復活!(≧∇≦)b 
「望結ちゃんはアレでしょ?」「フィギュアがすごい上手なんでしょ?」
「決め技とか見せてもらえたりしない?」
ヤスくんが積極的…決め技?(・-・) 
披露された姿勢が見事だと思えば、
4歳から3年間習っているとのコト!ヽ(*'0'*)ツ 
将来は滑って踊れる女優さんを目指すらしく、
スベり上手だと紹介された丸山さん「今日はとくとお見せ致しましょう!」
「スベってみますよ!」
爽やかに宣言されちゃいました☆(ノ∇≦*) 

この続きは…私のモチベーション次第(*▼▼)ゞ←またかい 

by marooon8 | 2012-02-08 19:13 | エイトごと

<< 待機BOB声 Re:丸の大切な日 2/8 >>