2月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
穏やかな好天に恵まれ、
店もボチボチだったみたいです。
まぁ、いろんな解釈が出来ますが(;^_^A 

閉店作業ぐらいは手伝うべきかと出向けば、
殆ど荷物は片付いており…臨時収入が( = =) ←自業自得 

コンビニで買ったスプリッツァーを空け、
久しぶりにワイン感を堪能しました♪(〃∇〃) 
連想するのは、ヨコヒナmeets田崎さんナンデス(笑)。

結婚相談所っぽいところから
電話が掛かってきたんですよねぇ。

まぁ、歳も歳だし、親も歳だし(懐)、
先方も仕事だから大変だろうなぁと(※元同業者)。

結果的には「結構です」と
呆気なく切りましたけど( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せの素が溢れてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-12 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/11 関ジャニの仕分け∞ 2/11 >>