flavorange

特に縁のなさそうなイベント、
やっぱり今年も訪れてしまいました。
至って普通の火曜日なんですけどね( - ゛-) 

店には一風変わったチロルチョコが並び、
市場の方やお客さんにチョコを手渡された父から、
どうにか譲り受けるべく策を練ったり(-ω☆) ←盗人魂 

母の姉である伯母も
バレンタインギフトとして
先日、父にプリンを贈っていました。

パッケージの可愛さに感激し
「あとで写メろう!」意気込んでたら、
直後に食べてしまったらしく…おとーん!(9 ̄^ ̄)9 
「バレンタインに食べな!」とリアルに訴えたり(; ̄ー ̄A 

ボンヤリ休む最中、店から連絡が入りました。
友達からの郵便物だとわかり、慌てて赴いてみれば
可愛らしいパッケージが…もしや、これが友チョコ!?Σ(- -ノ)ノ 

オレンジ色の小箱を開けば、
「smile」とメッセージが添えられており、
めちゃめちゃ感激しちゃいました☆・:*:・ ( ̄* ) 

このタイミングでGIFTを届けてくれる友達もいて、
大好きなキャラクターやマル亮テイストに浮かれたり♪(〃∇〃) 

チョコを貰って喜ぶ男の子の気持ち、
なんとなく、わかったかもしれません☆(*^^*ゞ 

1ヶ月後、ご期待…しない方向で(←気弱な私信)。

by marooon8 | 2012-02-14 20:59 | ワタクシごと

<< 2月14日∞拍手御礼 10代に歴史アリ >>