ありえへん∞世界 2/14

ヒナヤスとベッキーは
「TORE」で共演してましたねぇ。
ゲストの瀬川瑛子さんとマルちゃんが、
次回の「TORE」で一緒に出演するんだなぁと…。

何かと絡んでるのが面白かったりします♪ 
まぁ、思いっきり他局の話なんですけど(;^_^A 

さて、先週の2時間SPでも
触りの部分が紹介された今回の特集。
なんだかんだで日本は広いんでしょうね( ̄∇ ̄;) 

リアルタイムで楽しみ、
リピートしながらまとめてみるのが、
火曜から水曜にかけての流れであります(*▼▼)ゞ 



【ありえへん高級車オーナー】
「番組史上最強のBEST3」と銘打たれていました(;^_^A 

第3位「大富豪のリアルお嬢様」
都内某所で待ち合わせ、全面にボカシが入ってます(; ̄ー ̄) 
現れた白い車から降りられるのは30歳の綺麗な女性です。
「見えないよ、30には」ってのにイラッときたり(狭量)。
大学までエスカレーター式の超お嬢様学校に通われ、
将来はお父様の後を継がれるご予定だとか。
「フィギュアスケートやってそうな感じやな」ボソッと呟けば
ナレーションで「目の色が変わった」と指摘されてしまうヒナちゃん(ノ∇≦*) 
「偶々やがな!自分で稼ぐがな」サラッと言いましたね(ΦωΦ) 
お車は、お父様から贈られたポルシェのカイエン、7台目だそうです( ̄ー ̄;)ゞ 
お父様の高級車遍歴にも「え~っ!」驚かされるヒナちゃん(;^_^A 
身に着けてらっしゃる装飾品もゴージャスなモノばかり、
イヤリングは、ご自宅に転がっていたダイヤで仕立てられたとのコト。
「え~っ!!」「スゲエな!」驚きの
取り上げられるのも恥ずかしいと謙遜されるご自宅は
「これ、家?」ヤスくんも呆気に取られる8億円の豪邸( ̄∇ ̄;) 
玄関は「大理石!?」「ツルッツルのテッカテカやな!」キラッキラな瞳☆(〃ω〃) 
バカラのシャンデリアに首を傾げる
お母様は嘗てモデルとして国際的に活躍されていたらしく、
指輪の石について説明なさると「キャラットになんのや」
進化したワケではなさそうですけど(笑)。
「狭い」と仰るリビングは50帖で「ホテルのロビーやな」見入るヒナちゃん。
ラルフ・ローレンに特注でソファを作らせたという話に
「マジで!?」眉を寄せるヤスくん。ヒナちゃんは笑っちゃってます( ̄∇ ̄;) 
「おかしいわ!」「インド行かすなって」
まぁ、オーダーされた以上は行くでしょうねぇ(冷)。
ダイニングを見て「うわっ絵に描いたようなやつや」マルちゃんは興奮気味(〃⌒∇⌒)ゞ 
食器棚に収められた観賞用のエルメス製食器、バカラのロマネコンティ用グラス、
常人には理解し難い世界となっております(; ̄ー ̄) 
ウォークインクローゼットには、衝動買いしたまま、
一度も袖を通していないコートがあるそうで、
タグには「9765000」なんて数字の羅列が…。
「え~っ」ヒナちゃん驚愕(◎_◎;) 
「冗談やろ!?マジで」ヤスくんも身を乗り出していました。
「あんな値札あんのやな」「ホンマやな」えーっと、そこ?(・-・) 
柴犬を飼ってらっしゃるらしく、その犬小屋は立派な邸宅でした。
「マジで言ってんの?」おそらくマジでしょうねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
シャワーやエアコンまで完備されてるようで…必要?(・・*)ゞ 
お父様の職業を調査するために軽井沢を訪れると、
別荘が1500坪、トータルの所有地は100万坪に上るそうです(=◇=;) 
「地主みたいなもんってこと?」半笑いのヒナちゃん。
「訳わからん」「全然わからん全然わからん」唱えていると、
絶妙のタイミングで「アホの安田は理解不能やろ?」のテロップが入ります。
しかも、背景が変顔してるヤスくんだったりするワケで…素晴らしい!(*TーT)b 
具体的に「東京ドーム70個分」説明されても
「イメージができへん」ピンときませんよねぇ( - ゛-) 
別荘に入ったところで「逆玉を狙う銭ゲバ村上」へクイズが出題されます(爆)。
正解したら、お嬢様の連絡先を教えてもらえるそうで…チャーンス!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
「何かの貿易とか…造船とかなのかな?」眉間に皺を寄せながら答えると
「答えが真剣すぎる」「引くくらいの銭ゲバ」なんてナレーションが(ノ∇≦*) 
ヒナちゃんの爆笑は肯定と捉えてもよろしいんでしょうか?(ΦωΦ) 
正解は、2代に亘る不動産業者さん。
終戦直後、先代が避暑地として着目され、
先を見越し、土地を大量購入なさったそうです。
天皇皇后両陛下がご成婚前に軽井沢へお出ましになり、
別荘地としてスポットを浴びるようになったんだとか? 
2代目にあたるお父様は、建売の別荘を多く販売されたとのコト。
成功の鍵を早くから見つけてらっしゃったんですねぇ(*゜‐゜) 

VTR終わり「なるほどなぁ」「真剣に考えたわ」頷くZHGさん(笑)。
瀬川さんは「心が豊かになった」と仰っていました(*^^*ゞ 
お嬢様が彼氏募集中だと知るや、
「関ジャニ∞のグループも幸せになるんやし」とヤスくん。
いやいや、潤うかもしれないけど、幸せになるかどうかは(←真面目か)。

第2位「日本に4台!?水陸両用?ありえへんフェラーリオーナー」
待ち合わせは中野、確かに若手芸人さんが居住されてるイメージです(*^.^*) 
真っ赤なフェラーリから、キャラの濃いオーナーが降りて来られました。
お召し物もパンチが効いてて、水木一郎さんかと思ったり( ▽|||) 
テンション高く案内されるご自宅、ドーベルマンが出迎えます。
「モデルハウスみたいやもんな」最早「ルーム」じゃないんですね(*゜‐゜) 
地下1階には大量の水槽が置かれ、爬虫類も多く見受けられます。
「科学室みたいやな」んじゃ、科学者さんでしょうか?(←安易) 
先導される後ろ姿に「歩き方きれいやな、この人」感心するマルちゃん。
扉の前で熱心に語られれば「早よ開けぇよ!」怒られちゃいました(T▽T) 
水陸両用の愛車が紹介され「立ち位置完璧やな!」妙なとこを褒められてます(笑)。
「これがアンフィレンジャー3号です」あ、真似山さんも現れちゃった(*/∇\*) 
性能が紹介されると「すげ~」少年のような顔♪(*´∇`*) 
何かしら発しながら出発される様子に
「声が大きいって」笑いながら突っ込むヒナちゃん(*TーT) 
「GO!」言われ「ゴーしてるって」こういう冷静なとこも好きです(*´ェ`*) 
水中へ進むと「うわ~」「エンジンとか平気なんかな?」
「初めて見た人、心配やろうな」的に見守るワイプ陣。
不意にエンジントラブルが起こったようで、モクモクと煙が(ノ||| ̄▽)ノ 
「危ないやん」「完全に漂流やん」「やばいなこれ」
「笑ったアカンけどな~」テンパってらっしゃる姿が面白いっていう(ノ∇≦*) 
「どうすんの?」エンジンを止めても、前輪で水をかく仕組みになってるようで
「よかった~」無事に陸地へ戻りましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
そのまま走り去られ「チェックしたがええんちゃう?」ですよねぇ(ノ_-;) 
こちらのオーナーさんは、動物病院の院長先生だそうです(*^^*ゞ 
VTR終わり、出演者から「夢がある人」的に総括されていました(笑)。

第1位「年商15億円!54歳ギャルおっさん」
訪れたのは町田、PUFFYの亜美ちゃんの出身地だと説明され
「町田なんや」お、そこ興味持ちましたか(*´σー`) 
フラッと歩いて来られる男性に「亀仙人みたいやな」とマルちゃん。
地毛をドレッドに編まれ、お車はラスタカラー☆v(≧∇≦)v 
ちょっと個人的に惹かれてしまう感じでスミマセン(;^_^A 
車中で、運転しながら美輪さんに呼びかけてらっしゃいました(笑)。
かなり雪深い場所に到着し、自宅だと案内されたエリアは
「なっげ~」門から家までの距離がスノボ級!?Σ(- -ノ)ノ 
Google Earthに広大な土地が示されているのを確認し
「でっか!」「スゲエな!」目が輝いてます(-ω☆) 
案内された先には2軒の家があり、
ブタ型に改造されたシボレーは、
ブタの鳴き声がクラクションになる徹底ぶり(≧∇≦)b 
「遊び心あるな~」美輪さんも褒めてらっしゃいました。
1軒はオシャレな内装の住居、
さりげない家具のレイアウトもイイっすねぇ♪ 
クローゼットには特注モノのジャケット等が並べられており、
ミック・ジャガーやベッカムの型紙も所有される
ミラノのお知り合いが手掛けられたとの話でした。
「スゴイ!」ヤスくんも唸るほどの存在感、
「何?何?何?」正体を探り始めたようです( - ゛-) 
2軒目はパーティー専用のフロアになっており、
バーカウンター等が設けられ、洗練された空間☆・:*:・ ( ̄* ) 
地下にはトレーニングジム、外には露天風呂までっ!ヽ(*'0'*)ツ 
しかもカエルの形になってて「かわいい!」貴方こそっ!”(*>ω<)o" 
実際の入浴風景は「何してんの、もう」って雰囲気でしたけど(ー'`ー;) 
ご職業は子供服ブランドの社長さん、なるほど、夢があるワケですねぇ♪(〃∇〃) 
最初に子供用の古着屋を経営されてた頃は「へ~、普通や」言われる容姿でしたが、
オリジナルブランドの業績が「うわっ、すごいな~」称賛されるまでに伸びると、
ご自身は「より良いモノを作りたい」との想いから、逆に会社の規模を縮小されます。
「なかなかできないでしょ」ワイプのヒナちゃんも感嘆する中、
ボブ・マーリーへの畏敬も籠め、自由の象徴としてドレッドに変えられたり、
社会奉仕的な活動など、様々な面に力を注いでらっしゃるようです☆(*´∇`*) 
鼻の穴に毛先を突っ込む動作が繰り返されると、
「あれ、気に入ってんねんなぁ」優しい目で見守ってました(*´σー`) 

瀬川さんは活動を称えられ、美輪さんは嫁入りを志願。
打診されたベッキーが唸るという結末に至ったという(T▽T) 

次週「メロドラマ」や「ホスト」の真相が明らかに?((o(б_б;)o)) 

by marooon8 | 2012-02-15 19:39 | エイトごと

<< BOB a head? Re:丸の大切な日 2/15 >>