Re:丸の大切な日 2/16

こうそう。

  今も、世界ランクに入るほどの
好物なんでしょうか ノ 

 煮ても焼いても揚げても
美味しいですよね b 
なので、売っている側としても
喜び感じられますねん(>▽<) 

 ガッツリ詰めてますねんっ♪ 
ずーっと聴いてられますねんっ☆ 
 そういう夢を抱いてる貴方の
希望に副う努力はしませんねんっ(>▽<)♪ 

 なかなか、切実な…要望だったり
するみたいですねんっ=3=3 

んで、昨日の夕食を思い出せば、
入ってなかったけど美味しそうだなぁっ♪ 

 ほぉ、着衣はアリでしょうかっ☆(◎ ◎)☆ 

お、対面式のキッチンではないようで、
どんな感じに振る舞うべきかシミュレーションッ(>▽<)ノ 

 やぁ、不憫な実像; 

魅惑ワールドが待ち受けているでしょっ卍卍卍 


  今風の願☆ 

頭の中を見せてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-02-16 12:30 | マルごと

<< かじゅ~♪ ふぃーちゃーふゅーちゃー >>