関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 2/18

レギュラー放送が2週続いた後、
2時間スペシャルが戻ってきました(*^^*ゞ 

先日の「レコメン」でも案内があったように、
「特別編」は午前中にオンエアされたみたいです。

今回はテレ朝のみでしたが、
いずれは地元局でも…なんて、
案外、楽観的な見方をしてたり(*´σー`) 

閉店作業を終えて帰宅すると、
東山さんと松岡くんがマッチさんを語り、
ワイプにマル亮が並んでるじゃありませんか♪(*/∇\*) 

「ジャニーズ歴史検定」なる企画、
80年代デビューとか、バリバリ世代っすよ☆(ノ´▽`)ノ 
“スシ食いねェ!”に反応するのはeighterの性でしょうか?(ノ∇≦*) 

ジャケ違い同タイトルで発売された理由、
「売り上げを伸ばすため」的に答えたヨコさん、
正解は「マイフレンドイズハナコ」みたいな?(笑) 

少年隊が「紅白」に初出場した際の曲紹介、
リアルタイムで見てたかもしれないなぁと思いつつ、
「英語で『マスカレード』みたいに言っちゃったとか?」
亮ちゃんの解答、もちろん不正解という結果になりました( ̄∇ ̄;) 

“湾岸スキーヤー”の豪華なバック、
光GENJIを興味深そうに見る面々と懐かしむ私、
世代の違いまでも楽しんでみようじゃありませんか(*TーT)b 
「勉強なるなぁ」はともかく「これやりたい!」ですって?(ΦωΦ) 

松岡くんと同じミスを犯し、そそくさと浴室へ(*▼▼)ゞ 
戻ってくると、父にチャンネルを替えられていたという( ▽|||) 

ちょうど、大倉さんが暴れていた場面だったようです(笑)。
「それ止めぇや」みたいに亮ちゃんから窘められたり(;^_^A 
すばるんが「川で洗濯しましょうか?」言えば、CGまでっ!?Σ(- -ノ)ノ 
「シャレにならないぐらい毛深いんです」言われかねない我が身( - ゛-) 
そして、中越さんのリクエストに喜ぶジャニーズが素敵です☆(≧∇≦)b 

次の機会、マッチさんの隣で
おとなしく振る舞う東山さんが
見られるコトを願っております☆( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2012-02-18 20:49 | エイトごと

<< 2月18日∞拍手御礼 Sour Gold☆ >>