Re:丸の大切な日 2/25

いまもなし。

  そのワードがあるってコトは、
映像か画像か、何かしらの媒体かと思われ、
カタカナ表記への違和感と、句読点の置き方で、
若干、サンランしておりまする(◎ ◎) 

 夢中になったのがわかりました(◎ ◎) 

喜ばしい報告です(⌒¬⌒*) 

 2人も、マルちゃんに感謝してると
勝手に思い込んでます(*^-^*)ノ 

 充実しているときほど、
その感覚は強くなるでしょうね(◎ ◎) 

 時の流れを忘れるほど?没頭して
ひたすら大笑いな3人を思い浮かべました(・┰<)v 

 ほぉ、それは良かったぁ☆ 
 どんな形で伝えられるのかを、
ワクワク待つのだピョン ノ゛
 んで、皆がそこにいた事実が
幸せを齎すひとときでした↑ 

  当日の興☆ 

明るい夜を見せてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-02-25 12:26 | マルごと

<< Chuck Gun Never gonna giv... >>