決戦は雛曜日

昨日の昼間はドタバタでしたねぇ(;^_^A 

BOB山さんの様子を窺い、
マルちゃんからの言葉に癒され、
オパ山さんにウキウキウォッチングして、
概ね、楽しい時間を過ごせたのは確かです☆(⌒-⌒)b 

さて、プレオーダー。
1軒目でK.O.を食らい、
2軒目で2件に撃沈させられ、
3軒目で止めを刺されちゃいました(T▽T) 

バリバリ当選してるつもりだったので、
それなりにはショックを受けております。
まぁ、思ったより落ち込んでないんですけどね(; ̄ー ̄) 

大安の験を担いだのも、
出費の換算でアワアワしたのも、
ある意味、イイ想い出と言えます(*TーT)b 

しかーし、本番はこれから!( ̄‥ ̄)=3 
3月3日に灯りを点けちゃいましょー☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-02-28 20:59 | イベントごと

<< 2月28日∞拍手御礼 めざましテレビ 2/28 >>