週刊TV誌-3/9号-

10日ぶりの積雪、
足元が覚束ないまま、
恐々と出勤してみました。
ちなみに市場は開いてます(;^_^A 

順調に搬入や検品をこなし、
偶に商品を落っことし(←アカン)、
張り切って雪掻きに臨んで転び(鈍)、
まぁまぁ、充実してたんじゃないかと(* ̄σー ̄) 

休憩時間は躊躇なく書店へ。
「TVぴあ」の「8meets」では
「if or…Ⅳ」記事が充実してました♪(*^^*ゞ 
そして「TV LIFE」には、亮ちゃんのドラマや
ヒナちゃんの舞台ネタなどがチラホラ掲載されてます(-ω☆) 

ザ・テレビジョン
・春ドラ特集に「パパはアイドル」記事☆ 
 バレたら即引退…は、させないでしょうね(笑)。
・「ストロベリーナイト」が大きく取り上げられ、
 ムードメーカー湯田くんを拝むコトも出来ました(〃∇〃) 
・「冒険JAPAN」ロケの模様が2ヶ所に載ってます♪ 
 安田さん、流石に丸齧りは無理でしょう(; ̄ー ̄) 
・「ありえへん」左サイドが写されてました。
 ゲストの顔触れが、かなり濃くなってる印象です(・・*)ゞ 

TVガイド
・こちらも「パパはアイドル」について、
 ゴールデン初主演って見方もあるんですねぇ(*゜‐゜) 
・放映中のドラマも佳境に入ってきたところ、
 1990年のヨコさんが寸止めチュウだったり(*/∇\*) 
・「仕分け∞」の記事を番組表に発見(*▼▼)ゞ 
 土曜日生まれの3ショットとなってます(*^.^*) 
・「冒険JAPAN」案内人さんとの3ショット。
 あの島を訪れたのは6年ぐらい前でしょうか?(* ̄- ̄) 
・「ありえへん」引きの画になっています。
 全員が黙々と箸を動かしているような( ▽|||) 
・「ジャニ勉」は年下3人がロケってますねぇ(*´σー`) 
 大蛇さんと大倉さんと鬼奴さん…実に面白そうです(ΦωΦ) 
・「レコメン」レポもバッチリ確認できました(⌒-⌒)b 
 ヒナちゃん、なんちゅー顔してるんでしょ(ノ∇≦*) 
・連載はヨコさん、横分けにも馴染んで…ます?(・-・) 
 あの子と仲良いんだなぁと、妙にホッコリ♪(*´ェ`*) 
 オフの顔、コーヒー淹れながら照れちゃって☆”(*>ω<)o" 
 ヤスくん…洋物なのでしょうか?ジャケが爽やかだなぁと♪ 
 マルちゃん…ポーズはともかく、解説に納得させられました(□。□-) 

来週水曜、音楽の力を感じられそうです♪(ノ´▽`)ノ 

by marooon8 | 2012-02-29 12:17 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 2/29 Neo age >>