Re:丸の大切な日 3/4

ひとまわりはん。

番組も、そんな趣向でしたね(◎ ◎) 
 郷里を離れ、1人暮らしをしてたら
実感を得られないかもしれません(*^o^*) 

 確かに気付かれないところが
多いイベントのように思えます。

ひょっとしたら、妹さんに
想いを馳せていたのかなぁ ノ 

 昨日は、全国のマルちゃんファンが
大童していたでしょうね。
 頑張り続ける貴方がノンビリ寛いだと知り
安堵したり脱力したり V◎ 

 たぶん、普通にテレビを見てたら
少し違ったんじゃないかとも考えます(◎ ◎)゛

 振り向けば我らもゆったり…★ 

 短く感じられるのは充実の証拠だ卍 


 過日の功☆ 

橋渡しするような黒が印象的です♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-03-04 12:19 | マルごと

<< じょうずに まっすぐ まだいかないや 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... >>