Re:丸の大切な日 3/5

ぼぶなび。

いよいよ始動って感じ V゛ 
全貌が掴めない中、何を語っているのかぁ ノ♪ 

前者は近場になさそうで、
後者はコンビニを狙うつもりで、
その他の媒体でも見られる機会が、
増えていくのが喜ばしい限りです(・┰<) 
 あとは、行き着け的なお店で、
気の利いたメニューを堪能したんですね(◎ ◎) 

 まさに、内から湧くパワーで
うな重ちゃうんかいと思ったぜっ=3=3 

でっ、食べる前の段階で
準備段階に突入してましたか ノ 

 手に入るとイイなぁ、って願いと共に、
前回の配慮を回想したりしながら
マルちゃんの姿勢に有難味を覚えました(*´-`*) 
  お手柔らかにぃっ b゛


 今年の意☆ 

モノトーンが味わい深いです♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-03-05 12:17 | マルごと

<< AAP 必殺技は無限大☆ >>