Joy to the world

おはようございます♪ 
水曜日の太陽が眩しいです☆(*^^*ゞ 

目を伏せず、空気の泡にまみれず…。
元ネタは伝わるんでしょうか?(; ̄ー ̄) ←杞憂 

未だ「ストロベリーナイト」を振り返ってます。
差し詰め、オレンジモーニングかもしれません(←安易)

竹内さんと石黒さんを見ながら
「ランチの女王」でも一緒だったなぁと…。
あれから10年が経とうとしてるんですねぇ(・・*)ゞ 

戸部さん役のコワモテな方、
「ROMES」が思い出されます。
犬を連れてる優しい男性だったのに(ノω・、) 

発見された胴体部分の写真を見て
「胸毛がないから別人」と判断してスミマセン(T▽T) 

自由にヨリミチしながら、
ゴールを目指して参りましょう☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-03-14 08:55 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-3/23号- 3月13日∞拍手御礼 >>