Sesame syndrome

おはようございます♪ 
少し肌寒さを覚える朝です(*゜‐゜) 

室温は案外高めなので、
体感温度が低いんでしょうね。
何の捻りもなくてスミマセン(・・*)ゞ

手元に痺れが残っているのは、
胡麻擂りの名残なのでしょうか?

兎にも角にも季節の変わり目、
体調管理に努めなければ☆(*▼▼)ゞ 
ま、胡麻関係はどうしようもないっすけど(; ̄ー ̄) 

それなりに夜更かしした昨夜、
コソコソと自室へ入った直後に
両親が起きる様子がわかりました。
いわゆるニアミスってヤツですね( ▽|||) 

鉢合わせを免れたのは
せめてもの救いだと思われます(;^_^A 

スリリングな時間ごと
楽しんでいきまっしょい!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-03-19 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3/19 まるびとこぞりて? >>