大日本アカン警察SP 3/18

「鉄腕DASH」や「ビフォーアフター」のなかった昨夜、
リアルタイムで見られるかと思えば甘かったようです(_ _。) 

ニュースに替えられ、水中モグラを見て、
漸く戻せたのは…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←8時の意 
後半は、やたら恐ろしげな企画が多かったかもしれません( ̄∇ ̄;) 

安田刑事が登場したのは冒頭
「アカンけど美味い飯 超豪華芸能人SP」

剛力さんから生野アナへの流れを見て、
トマト嫌いな浜ちゃんが引いてるなぁと思ってたら
「さて、本当に美味しいんでしょうか?」馴染みのある声が!ヽ(*'0'*)ツ 
4分割縦ワイプの一番下に、ヤスくんの笑顔が見えます♪(*'▽'*) 

ちびまる子ちゃんや
三代目J Soul Brothersさん、
夏菜さんに9nineさん等の捜査で
銀シャリ刑事やロッチ刑事が活躍する間は身を潜め、
File.08で再び登板となるあたりが喜ばしい展開っ☆ヽ(▽⌒*) 

「鮭茶漬けにアレを掛けると美味しい!」
容疑者は、まさかのアーネスト・ホースト!?Σ(- -ノ)ノ 
特別な食べ方があると伝えられ
「Very Very 美味しい組み合わせとは?」発音も滑らかです♪(⌒-⌒)b 
画の暗さを指摘する浜ちゃんにウケながら、
「ホーストスタイル!ホット牛乳ですっ!」
英語と日本語が半々なのは何故でしょ?(・-・) 
「温かい牛乳ってコト?」浜ちゃんに訊かれ
「はい、ホットミルクでございます」あ、言い直した♪( ̄m ̄* ) 
鮭ミルク漬けを口へ運ぶ様に「鼻唄ですね」ご機嫌麗しゅう(* ̄σー ̄) 
浜ちゃんだけに「憶えてますか?」と問い掛ける容疑者、
直々のオファーに、ダウンタウンが大笑いしてました(ノ∇≦*) 

「ピカルの定理」ガサ入れを挟み、
「以上の中から3品をスタジオで試食でーす!」
みたいに言いましたよね?(・・*)ゞ←3回ぐらいリピート確認 
嫌がる松っちゃん達に向かって
「是非ともね!」「今回は選りすぐりですから」促し、
「じゃ、先ずは1品目ですね」と、チョコ焼き鳥をプレゼン。
試食に臨む鈴木奈々さんへお皿を渡すジェントル安田(-ω☆) 
でも「ほいっ♪」的な声が聴こえたような( - ゛-) 
「初めて食べるんですけど」に「皆そうですよ」
「そらそうや」
ちょっと浜ちゃんから遅れて突っ込みます( ̄m ̄* ) 
「正直に」言いつつ、鈴木さんのリアクションを穏やかに見守って
「じゃあ!松本さん!」上目遣いでリクエスト♪(*/∇\*) 
鈴木さんをなぞったボケに、袖の辺りを少し触る感じで
「皆そうですよ」ヤスくん流のツッコミでしょうね♪(*ё_ё*) 
「初めて」を強調する松っちゃんに「そうですよ」
「わかりました」
笑いながら次第に手も伸び始めたかと(*´σー`) 

ロッチさんがホーストさんの分を薦めれば一歩後退する安田刑事、
しかし、山本裕典くんが試食後に「美味しい」とコメントすれば
「そうなんですよ!美味しいんですよ!」かなり声張ってます(ノ´▽`)ノ 
アッコさんへ試食を促す浜ちゃん、
なかなか食べようとしないアッコさん、
双方のやりとりに笑ってるヤスくんが可愛くて、
「お茶漬けの方がイイ」言われてしまった場合には
「そういうのもありますから」お疲れっす(*▼▼)ゞ 

トマト入りとんこつラーメンで再び試食する鈴木さん、
「初めて食べた味」が松っちゃんに評価されてました(*TーT)b 
そんな警視総監は「前に1回食べたコトある」
「初めてじゃないかもしれない」なんて反応。
「じゃ、内緒で」あら、なかったコトにしますか?(ΦωΦ) 

EXILEのKENCHIさんがアカン飯を披露されれば、
背後で睨みを利かせる小柄な刑事の姿が見えます( ▽|||) 
冷凍チャーハンに生クリームと牛乳を掛けるパフォーマーさん、
松っちゃんの解説や試食、コメントの流れも鮮やかでした☆(≧∇≦)b 

劇団ひとりさんの微妙なアカン飯に
「なんかアピールポイントとかないんですか?」ナイスアシスト!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
まぁ、こちらは特に奏功しなかったようですけど(T▽T) 
後ろで見つめるキラキラな瞳がラブリーでした♪(*´∇`*) 

ここから先は熟練の先輩刑事に
ガッツリ委ねてしまいましょう☆(* ̄  ̄)b 

by marooon8 | 2012-03-19 17:50 | エイトごと

<< 謎解きバトルTORE 2時間S... Re:丸の大切な日 3/19 >>