週刊TV誌-3/30号-

祝日が絡む週ゆえ、
市場も開いていました。

新潟から米が届いたり、
配達関係の連絡が滞ったり、
普段以上に慌しかったです(;^_^A 

しかし、休憩時間の動きはブレません(-ω☆) 
ちょっとドラッグストアへ寄ったりしながら、
いつもの2誌をガッツリ確認して参りました♪(* ̄ー ̄)v 

ザ・テレビジョン
・春ドラ主要キャストのインタビュー、
 亮ちゃんが全開スマイルで登場っ!(ノ´▽`)ノ 
 既に父親役に馴染んじゃってるんですねぇ(・・*)ゞ 
 現実と混同させられてしまうんでしょうか?( ▽|||) 
・既にクランクインしてる石津刑事の姿も見られます☆ 
 相葉ちゃんと並んで談笑する様子に癒されてしまったり(´▽`) 
・「冒険JAPAN」ラストの特集も組まれていました。
 2年に亘るロケの模様など、見応え十分です!(*TーT)b 
 関ジャニ∞のベスト旅人は彼でしたか!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 少し意外な2人が最多ロケコンビだったり、
 大食い大賞は紛れもなく大○さんだったり(⌒¬⌒*) 
 ハプニングや名言などもまとめられてて有難いです☆(≧∇≦)b 

TVガイド
・見開き1ページ目の新着ニュース、
 追加キャストのたっちょんを発見しました(*▼▼)ゞ 
・各ドラマの撮影風景も収められていて、
 亮ちゃんは会見したり囲まれたり…お疲れっす(シ_ _)シ 
・「三毛猫ホームズの推理」現場では、
 真顔のグリーン刑事が並んでいます☆・:*:・ ( ̄* ) 
 合い間のヒソヒソ話、なんとなく気になったり(ΦωΦ) 
 そういえば右腕組みコンビでもありましたねぇ♪(* ̄  ̄)b 
・年度末、連載も全員分でボリュームたっぷりです☆(〃∇〃) 
 仕事現場を追った企画、オフショット的な感じでしょうか? 
 既に懐かしく思えるような画像も見受けられます(*゜‐゜) 

ボチボチ、蕾も膨らんできたかなぁと♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-03-21 12:06 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 3/21 ノリに乗っかって >>