告白

湊かなえさんの小説ではありません(当然)。
tornが同じタイミングで読んでいたというのは
何年くらい前のエピソードになるでしょうか?( ̄m ̄* ) 

基本、隠し事のない親子です。
何事も概ね詳らかにしてきました。
遠出をする際も、予め相談するのが恒でした。

しかし、未だ話せていません。
疚しく感じてるワケでもないのに、
心の何処かに後ろめたさがあるのかも( - ゛-) 

作業の合い間、ごく自然な雰囲気で
「8時の飛行機、7時に出たら間に合うかいな?」
振ってみたら、母に「7時じゃ遅いやろ」返されました。

「じゃあ7時ちょい前に出るとして、起きるのは6時半ぐらい…」
「朝ご飯を食べて出るか、空港で食べるか、着いてからにするか…」
ブツブツ呟いてたら、父が「いつ行くとや?」不意に問い掛けてきます。

「5月の終わりやろ?」疑いもなく言う母に
「いや、今度の日曜…」切り出し、仰天されました。
てか、冷静に考えたら、今度の日曜って明日ですよね(呆)。

父に「エイプリルフールか!?」言われ、
正しく伝わったコトに安堵…できません( ▽|||) 

目的について、どう告げるべきか、
もう少し引っ張ってみましょう(*▼▼)ゞ←逆効果 

by marooon8 | 2012-03-24 20:46 | ワタクシごと

<< 3月24日∞拍手御礼 連ドラ1stシーズン >>