3月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
閉店後に夜空を見上げると
逆「く」の字が表されてました。
天体ショーも続いてますねぇ♪(*´σー`) 

どうやら薬の飲み忘れ自体を
失念する事態となったようです。
この微妙すぎるダジャレ感を含め、
諸々、大丈夫なのでしょうか?(; ̄ー ̄) 

「謎解きはディナーの後で SP」
レポーターの群れに軽部さんを見つけ
「4ヶ月経つなぁ」と想いを馳せました。
ちょっと斜めからな感じでスミマセン(;^_^A 

椎名さんに「ワイルド7」を連想し、
火曜の夜の国仲さん出現率に慄きながら、
「先週の戸部が従兄弟!?」みたいな(◎_◎;) 

DVDのリリースから1週間、
めちゃめちゃ早く感じられます♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が温もります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-28 00:00 | 感謝ごと

<< 薄日夢 1年2時間35分ぶり? >>