ジャニーズの噂?

ちょっと遡る話題ですけど(*^^*ゞ 

先日「ジャニ勉」が始まる少し前に、
「怪しい噂の集まる図書館」を思い出しました。

ジャニーズ関係の未公開シーンが放映されてると知り、
チャンネルを替えると、既に中居さんはヘベレケでした(ノ∇≦*) 

順位を確認できたのは8位から1位。
「8→1」の表記も適います☆(ノ´▽`)ノ←強引 

山Pと斗真くんの遊びに笑い、
北山くんとの関係に驚かされました。
てか、意外と入所が遅かったんですねぇ(・・*)ゞ

おいなりくんになりかけていたという
木村さんの話も微笑ましかったです♪(*´σー`) 
しかし、欽ちゃんの説明とは異なっていたような(; ̄ー ̄) 

VeteranのVTRが懐かしく、
登場からボケる様に笑っちゃいました(ノ∇≦*) 
劇団ひとりさんは佐野瑞樹くんが気になるようで(*^.^*) 

マッチさんの前でキビキビと
レポーターを仕切る中居さんが男前でした(*TーT)b 

キスマイの会見にくすぐったさを覚え、
セミを食べる2人に軽く引いたりもして( ▽|||) 

中居さんや木村さん、亀ちゃんなど
錚々たる先輩方の物真似を披露する河合くん、
やっぱりツワモノで…あら、松潤は?(・-・) ←求めるな 

タッキーのルックスが評価される流れ、
北山くんは何かとオイシい扱いでしょうか?( ̄m ̄* ) 

予告で見たキスマイ3人のドッキリ、
面白いコトになってそうで楽しみです♪((o(*^^*)o)) 

関ジャニ∞の面白い噂も
いずれ聴けますように☆ヾ( ̄  ̄*) 

by marooon8 | 2012-03-29 14:57 | ホカごと

<< レンジャー感想 3/29 Re:丸の大切な日 3/29 >>