4月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
当地は、夜になって漸く
暴風警報が解除されました。
丸一日は続いたかもしれません。

タマネギの値札が道路へ飛び、
空のゴミ箱が正面からタックルし、
幾度となく慌てさせられたものです(ノ_-;) 

天気図を確認すると、
970hPa以下の気圧だったり、
等圧線の間隔が狭まっていたり…。
ちょっと信じ難いような眺めでしたね。
改めて自然の脅威を感じさせられます(*゜‐゜) 

閉店作業の折、父が夜空を指しました。
目を遣った先に、点滅する光が見えます。

最初は飛行機かとも思ったんですが、
悪天候ゆえ、運航状況を把握できてません。
そのうち両親が「飛行機にしては遅くない?」とか言い出し、
未確認飛行物体の可能性も視野に…矢追さーん!( 」´0`)」←呼ぶな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。じっくり噛み締めてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-04 00:00 | 感謝ごと

<< 宵と暁の間 大阪ローズ☆ >>