週刊TV誌(未)

今年度初の水曜日、市場は開いてます。
何のために告知してるんでしょうか?(←今更) 

好天の影響か、好況に好転し、
店も珍しく活気づいていました。

そうなってしまうと、
テンパりやすい親子3人は、
焦って、慌てて、さぁ大変♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ドジョウには出くわしませんでした(←当然)。

発送を巡って混乱し、
問屋への不満を爆発させ、
余裕のない朝を送ったものです(ノ_-;) 

しかし、楽しみ満載なのも水曜日っ☆ヽ(▽⌒*) 
春の陽射しに照らされながら、いざ書店へGO!ヘ(* - -)ノ 

棚を見遣るとSMAPの2人?(; ̄ー ̄) 
「先週号だよなぁ」と首を傾げてみれば
「暴風雨により入荷遅れ」なる貼り紙が…。
怠慢な店に戻ったワケじゃなかったんですね(T▽T) 

帰りのコンビニでも同様に見つけられず、
明日以降の確認となるのが決定しました(*▼▼)ゞ 

しかし…これこそ何の報告でしょ?( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2012-04-04 12:01 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 4/4 宵と暁の間 >>