ain't no money

困窮な押韻ですけど( ̄∇ ̄;) 

関ジャニ∞の“FIGHT”に沸いた状態で、
Sexy Zoneのアリーナコンサートへ赴く寸前、
久保田さんのライブDVDに関する情報を得ました。

発売日は5月30日だそうで…。
えぇ、「BOB」千秋楽の翌日です(; ̄ー ̄) 
私の35歳半記念日でもあります(←どうでもイイ)。

25周年ツアーの集大成として、
年明けの代々木が収録されるとのコト。
約5年ぶりのライブ作品となるでしょうか? 

そういえば前回のDVDは
8月8日のリリースでした。
eighterになる前年の段階でも、
縁起良さげな日付だと思ってましたが、
ここまで大きな意味を持つ日になろうとは(*゜‐゜) 

早く見たい気持ちはあるんですけど、
やはり今後の予定によるのかなぁと(・・*)ゞ 

初回限定とか書かれると、
ますます迷っちゃいますねぇ(;^_^A 

blu-rayも視野に入れながら、
じっくり検討してみましょう(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-05 14:53 | ホカごと

<< レンジャー感想 4/5 Re:丸の大切な日 4/5 >>