4月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵も満月だそうですねぇ。
私は見つけられませんでした(_ _。) 
案外、お月様ってシャイなのかも?(*/∇\*) ←アホ 

慌しくも充実してました♪(*´σー`) 
元パートさんと家電トークを繰り広げ、
電器屋さんへの恨み言で盛り上がったり(危)。

徒歩でピザ屋さんへ配達するのも妙に面白く、
「若い兄ちゃんも、ご馳走になってこい」的に
発破を掛けてくる父に引いてしまったものです(T▽T) 
あいにく、お相伴に預かれませんでしたが(ノ_-;) ←悔やむな 

信号が変わりかけるタイミングで、
「走れー!」の号令と共に駆けた常連さん。
「80歳になったら、クヨクヨせん!」なんて
溌溂とした笑顔と明るい声を向けて下さいました。

お届けする以上に、大事なモノを受け取ってます☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かさが伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-08 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/7 世界一受けたい授業 春の番組対... >>