制圧?膠着?

久々に目鼻の調子がすぐれません。
クシャミを連発したり、たびたび目を擦ったり、
頭もボンヤリ…って、これは寝不足が原因かも(;^_^A 

今年の春も、花粉症に関しては
グレーゾーンのまま過ぎてしまいそうです。
特に対策を練るでもなく、来春を迎えるのかと( - ゛-) ←早すぎ 

店先でクシャミを連発しても、
花粉の飛散量がピークに達しても、
「断じて花粉症なんかじゃない!」と
自分自身に強く言い聞かせ続けたものです。
その効果が表れたのかもしれません( ̄‥ ̄)=3 ←無根拠 

私に何の症状も現れなかった日、
父が不調を訴えたりもしていました。
もしや、当番制なのでしょうか?(←何でや) 

確か「耳が痒い」とも言ってた気がします。
ま、あの辺も粘膜っちゃ粘膜ですからねぇ(・・*)ゞ 

鳴りを潜めてると思えば、
雨空の下でフガフガする日もあって、
花粉は飛んでないはずなのになぁと…。
これは、ヘソ曲がりならではの現象っすか?( ̄∇ ̄;) 

いずれにしても、
まだまだ気を抜かずに
心掛けていきまっしょい☆p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-04-09 20:57 | ワタクシごと

<< 4月9日∞拍手御礼 I Didn't Kn... >>