Band Scorer

スコアブックが出ると知ったときは
「買わないだろうなぁ」と思っていました。
近年、雑誌の購入についても見送りがちでしたし(・・*)ゞ 

我が家の鍵盤は、今やPCのみです。
ピアノ用の譜面に使い道を見出せません( - ゛-) 

しかしながら8日の17時台(拘)、
ふと思い立ってバンドスコアを発注。
いわゆる衝動買いってヤツでしょうね(*^^*ゞ 

んで、私に何が演奏できるのかと…。
カタログギフトのギターだったらあります。
エアドラム程度はイケるかもしれないなぁとか(甘)。
将来的にバンドを組んで…ってのはないでしょうね(; ̄ー ̄) 

届けられた昨日、中身を確認すれば、
想像を超える豪華さに衝撃を受けました☆(◎_◎;) 

数多のライブフォト、
出版に際し寄せられたコメント、
極めつけが本人使用の楽器・機材紹介っすよ!(ノ´▽`)ノ 

画像に商品名、購入した経緯、
全員漏れなく具体的に説明されていて、
eighter大感激な仕上がりとなってます☆v(≧∇≦)v 

肝心のスコアは…読めません( ̄∇ ̄;) 
吹奏楽部に属していた者の勝手なイメージで、
楽器ごとに譜面が分けられてると思ってましたし(;^_^A 

エンボス加工の「∞」をなぞりながら、
彼らの気分だけでも味わいたいです♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-04-12 14:58 | エイトごと

<< レンジャー感想 4/12 Re:丸の大切な日 4/12 >>