恋愛アドバイザー ヨコにぃ&ムラにぃ

おはようございます♪ 
何やら騒がしくなってるなぁと 
薄目でニュース映像を眺める朝です。
未だ目覚めてないのかもしれません(; ̄ー ̄) 

「レコメン」全国ゾーンは「4月の半ばですよ」
「漸く桜も咲いて、散り始めてますから」

「気候が不安定やったり」全国的に荒れてますよねぇ。
来週のゲストが斗真くんだという話題に及び、
ヨコさんが斗真くんと会った際に直接聴いたと語ってました(*´σー`) 
「私達の映画の撮影も佳境に入りまして」
「身体がアザだらけ」
「アクションシーン満載ですからねぇ」
「こないだも錦戸と大倉が『凄いの撮った』言うてたで」
「ホンマ、完成楽しみですからねぇ」「見どころ満載やなと」
「スタッフさんとかも、えらい褒めてたで」
「楽しみにして頂きたい」
「ビックリする方も沢山」
「発表なってたねぇ」えぇ、チラホラ( ̄m ̄* ) 
「『こんなシーンで出てはんねや』とか」「僕らも出来上がりが楽しみですよ」
「ちょくちょく見せてもらってますけど」「こっから音足したり」
「『どうなんねやろ?』って」
「仮編であれだけ面白いんやから」
どんだけ面白くなってるんでしょ?((o(*^^*)o)) 
「亮の『パパドル!』も始まりますし」「来週?早いなー」
「1話、出させてもらいますから」「映画とコラボさせて頂いてますんで」

ラジオとガッツリ被ってるかもしれませんが(;^_^A 

翼くんのドラマ告知などもありましたねぇ♪(*´σー`) 
学校の教科書で、合唱曲に“マイホーム”が推奨されていたらしく
「嬉しいねぇ」「有難いですよ」シンプルに喜びを伝えてましたね♪(〃∇〃) 
映画でスタントマンが起用されているかどうかについては
「見て頂きたいですよね」「まだ先ですからね」楽しみに取っときます(*^^*ゞ 
バレー部のキャプテンとして、挨拶するコトになったというリスナーさん。
緊張を解すコツを問われ「何やろうな?」とヒナちゃん。
「意外と、ちょっと少なめのんが緊張する」「松竹座とか緊張してたし」
「Kinkiさんのバックの東京ドームとか『間違ってもバレへんやんけ』って」
「大勢おるし」
ヨコさんらしいというか何というか(*TーT)b 
「現実味なかったんでしょ?」ヒナちゃんもさりげなく応じてます。
「今は事の重大さとかわかるし、モニターに映るから」そこ?(; ̄ー ̄) 
「緊張っていうか慣れやな」「俺らの場合はなぁ」
「そういう機会が多かったから」
「人前でしゃべるというお仕事やし」
「キャプテンらしいコト言おうとせずに」心強く聴こえました♪(*´∇`*) 
弟さんへの誕生日プレゼントについて問われると
「ヨコ、ようあげてるやろ?」早々にヒナちゃんが訊きます。
「今年はあげてないんちゃう?」「最近『ええ』って言うねん」
「真ん中の弟が12月21日で、一番下も11月24日とかやから」
「クリスマスと年玉と一緒くたで」
お互いに想い合ってる感じですね(*´ェ`*) 
一方のヒナちゃん「ここ4~5年、何にもしてないですわ」ブレません(T▽T) 

「DJのりと仲良くなろう」
先週に続き「今週も、この方に来て頂きました」
オテンキのりさんが登場され「よいしょー!」
ヨコさんの歓声に「だいぶ振り絞りました」解説つき(-ω☆) 
いきなり「ヨコ兄ぃ」呼びののりさんが面白く、
ヨコさんが「全く喋らないじゃないですか」言えば
「もうちょっと早くスタジオ入りして下さいよ」と(; ̄ー ̄A 
「アイドリングトークも出来へん」「ちょっと小走りやったし」
ヒナちゃんも状況を説明してくれています(〃⌒∇⌒)ゞ 
先週の反省会はヨコ兄ぃのおかげで1時間縮まったらしく、
「下ネタを、どんだけスムーズに可愛く言えるか」改めて伝授(*▼▼)ゞ 
「ガイド」掲載にも触れられ「ガイさんも載れてたから」
「コンプリートで卒業してった」出入り自由っぽいです(笑)。
のりさんのマネージャーさんに恋してるというガイさんの近況に
「新学期早々?」「あんなにも身の丈を知らん人いない」
「悪いとこ出てるでー」「カッコつけるでしょ?」
「自分で『2枚目や』思ってるでしょ?」
言いたい放題(T▽T) 
「歴代の『最近ハマってるタレント』どんだけ聴かされてきたか」
「弄ったら怒んねん」
「ちょっと拗ねんねん」言い方が可愛いねん(*ё_ё*) 
今回も聴いてそうだと読まれており、楽屋さんからの情報に
「職権濫用」「お前の先輩、大丈夫か?」何かと危ぶまれてます( ▽|||) 
水卜アナがお好きらしく「『頑張ったらイケるんちゃう?』って」
「俺も面白半分で言うてたら、満更でもない感じで『無理です』って」

のりさんのマネージャーさんに対しても、趣味の話題を振られたようで
「僕、いつもフットサルしてるんですけど」よく聴いておりました(・・*)ゞ 
加藤ディレクターから、ガイさんがお聴きになってるとの報告も(爆)。
「俺らは会わへんから」「応援してるワケ?」上手くかわすヨコヒナ(ΦωΦ) 
「映画にしたい」仰るのりさんに「無理やって」バッサリ(ノ||| ̄▽)ノ 
「この場で断ってイイですか?」ギャラだけでも確かめたら?(←オイ) 
「あのピュアさを好きになってくれたら実ると思いますよ」
「無理や」ヒナちゃんとヨコさんで意見が割れます(;^_^A 
マネージャーさんもピュアな女性らしく、補足情報も得ますが
「諸々含めて無理」「俺らが何年見てきてるか」説得力が(ノ_-;) 
「むっちゃエロい」「エロビデが好き」
「まぁ、エロビデは素敵なコトやけど」
エロビデ?(・-・) 
「マネージャーさん可哀想や」「本人の意志やからね」同情されつつ、
のりさんが間に入って、お互いの共通点を探っていくとのコトでした(*^.^*) 
スペシャルウィークに関する告知が為され、
のりさんの敬称に「『Sexy Zone兄さん』って面白すぎるでしょ?」
「日本で最初に言うたんちゃう?」
確かに馴染みはありません( ̄∇ ̄;) 
「同じような服着てるんやから」とか何とか弄られたりもして(ノ∇≦*) 
「レッドカーペット」出演の話が出ると「見たい!それ」
「何するんですか?」
言うときながら「曲いってイイ?」気ままナンデス♪(*´O`) 

「ブラック新生活」
いきなり「のり、残っときーや」言われるのりさん。
「ずっとCM中『のりって呼んでくれ』って」
「最終的に『ノリスケでイイから』って」
健気(ノω・、) 
「呼びやすいのでイイですけど」「全然『のり』でええけどね」
なかなか呼べないヨコさん、「照れないで」言われ、
「なんで、のりさんを『のり』って呼ぶのに照れなアカンの?」
いや、実際照れてるんじゃないっすか?( * ̄▽ ̄)σ 

「恋愛禁止」の校則があるというリスナーさんのメールを受け
「彼女いないんですか?」のりさんに振るヨコさん。
「どういう人タイプなんですか?」
「芸能人でいうと?」
桐谷美玲ちゃんの名前が出て
「ヨコ、よう知ってるやん」あんなコトもねぇ( ̄¬ ̄*) 
「ズルい」と仰るのりさんに「素人と喋ってるみたいやん」言うたり( ̄m ̄〃) 
ラジオで共演した際、何を喋ったか憶えてらっしゃらないそうです。
「美玲ちゃん、イイ子やで」「ちょっと人見知りするよね」言えば
「美玲?」はい、呼び捨てっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
「会ったコトないよね?」「ヨコの共演者やし」
「お前、もうジャイアンやん」言い得て妙っ!(≧∇≦)b 

エンディングでは、のりさんとの共通点を見つけ
喜んでいる14歳リスナーさんに嬉しそうなのりさん。
「聴いてますよ」「聴いてるし読んでるやん」冷めてるぅ(=◇=;) 
「ちょっとうるさいっす、スンマセン」なんて形にもなったり(;^_^A 
「『レッドカーペット』楽しみですね」生放送だそうで、
「期待大で見てますから」リアルに想像できますね(* ̄σー ̄) 
改めてスペシャルウィークの告知が為されると
「楽しみやねぇ」「取ったら続きますよ」
「スペシャルウィークだけ番組やっとったら」
どんなアドバイス?(笑) 
ノリさんが自腹でリスナーさんにプレゼントされるようで、
ヨコヒナにも依頼されますが「イイねんけどアカンらしい」ほほぅ…。
「初めて『巻き』で終わったろうかなって」後が大変でしょう(* ̄- ̄) 
新曲のオンエアについて伝え終わり「あと1分ありますよ」
促されたのりさん、TBSの特番出演について告知されますが、
「『TORE』やってるんで裏ですよ」「アウトです」残念っ!(*TーT)b 
「テレビもいっぱい出てますから」よくわからないフォローの後、
2週目の手応えについて問えば「ほんまでんがな」謎の関西弁が(T▽T) 
ラストは「おやすみぃ♪」優しく伝えられました♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-04-13 08:45 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 4/13 4月12日∞拍手御礼 >>