王様のブランチ 4/14

ドラマ出演が決定した際、
この番組での番宣について
亮ちゃんが語ってましたよねぇ。

直後に司会者が変わると知らされ、
ちょっと驚いちゃったんですけど(;^_^A 
優香さんがホストではなくゲストとして、
亮ちゃんと並ぶ画も新鮮だろうなぁと♪(*´σー`) 

午前から緩めに張ってたところ、
13時半過ぎに「パパドル!」特集っ☆(ノ´▽`)ノ 
夫婦に3人の子供達、そしてお姑さんが勢揃いしてます。
ドラマ開始を控えた心境を問われる亮ちゃん、
「そうですねぇ」「なんかもう、すごいバタバタで進んでいったんですけど」
「もう…ねぇ?来週、放送なるってコトで」
「まぁ、嬉しいような…嬉しいですね」
変わってませんね(ノ∇≦*) 
優香さんとの再会に、レポーターさんが感激されてました♪(*^.^*) 
家族を紹介する流れになり「そうです!僕の奥さん役の、まぁ、優香さんですよね。」
「で、優香さんの前の旦那との子供です」「まぁ、ちゃんと言っとかな」
「で、高畑さん演じる優香さんのお母さんです」

ご自身が「錦戸さんの義理の母」みたいに補足なさった上で、
「私が錦戸さんと結婚するワケじゃないのが寂しい」的な( ̄∇ ̄;) 
自分の役柄については「僕は関ジャニ∞の錦戸亮を演じる錦戸亮なんですよね」
「よくわかんなくなってくるんですけど、説明しても」
「そうですねぇ、まぁ、ザックリ見といてもらったら大丈夫ですけど」

本人がそう言ってるなら、こちらの気構えもラクになります(*^^*ゞ 

ドラマの予告映像が流れ、
目薬のCMを撮ってる亮ちゃんや、
赤の衣装で並ぶ関ジャニ∞を発見(-ω☆) 
笑顔が素に見えて癒されちゃいました♪(*´∇`*) 
「Wink up」さんの表紙は何月号だったんでしょう?(・-・) 

普段と役の印象については
高畑さんも優香さんも「違わない」と仰いますが
「見つめ合うシーンで変な声を出し始める」なんて言われたり(爆)。
「あぁ、そうなんです」「照れ隠しっていうか照れてるんですよ、普通に」
「慣れてるっちゃ慣れてるんですけど、慣れないときもあるじゃないですか?」
「やっぱり」「まぁ、序盤やなんでねぇ…なっ?」
甘噛みに動揺の色が( ̄m ̄* ) 
子役の花音ちゃんとばかり喋ってるという高畑さんのタレコミには、
「花音ちゃんは、前、違うドラマで一緒やったんですよね」
「そう、だから花音ちゃんに逃げてるって感じですよ」
逃げたらアカンヾ(ーー ) 
亮ちゃんと再会した印象を問われ「変わってない」と花音ちゃん。
「ですって♪」「可愛いでしょ?めっちゃ可愛いですもん」貴方もねっ♪( * ̄▽ ̄)σ 

優香さんや海荷ちゃんが家族の関係を語り、
今井くんのコメントに高畑さんがツッコミを入れ、
傍らの亮ちゃんは一連の流れを笑顔で見守ってます♪(〃∇〃) 
高畑さんのお嬢様が亮ちゃんと結婚されたら…凄まじそうです( ▽|||) 

「3人の子供から錦戸パパにお願い」とのコトで、
今井くんは「前に貰ったパイナップルが美味しかったから」
「次はマンゴーの缶詰を下さい」なんて可愛いリクエスト♪(*'▽'*) 
「OKっす!即行持ってきます!明日持ってきます!」男の約束☆(⌒-⌒)b 
海荷ちゃんと花音ちゃんは「待ち時間とかも喋ってないから」
「優香さんと仲良くなって下さい」言うてます(≧∇≦)b 
「ねぇ?悪くはないんですよ!全然」「お昼ご飯とか…もし時間、全員があったらね?」
「みんなでパパに奢ってもらおうか?」ナニゲに優香さんもチャッカリですね☆( ̄ー ̄) 

唐突に「夫婦らしい呼び名を決めましょう」なるコーナーまで(;^_^A 
現段階での呼び方を訊かれ「えっ、僕達ですか?」「僕は『優香さん』ですね」
優香さんは「錦戸さん」と呼んでらっしゃるらしく…遠いっすね( - ゛-) 
改めるよう提案され「ここでどうせ決めさせられるんでしょ?」よくおわかりで♪(* ̄ー ̄)v 
頬を押さえながらモゴモゴ言うてて聴き取れません(ΦωΦ) 
海荷ちゃんによれば、花音ちゃんは「亮ちゃん」呼びだと…アシスト上手!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
優香さんが「『亮ちゃん』って呼んでイイですか?」問えば、
「わかりました」「あぁー、恥ずかしい」「ちょっと待って!」「もうイイやん!」
「もう嫌や!こんなん」「うわ、めっちゃ汗かいてきた」
慣れてへんやん( ̄∇ ̄;) 
「俺、なんて呼べばイイと思う?優香ちゃん?はい」よく出来ました(*▼▼)ゞ 
見つめ合うよう提案されると「なんで、そんなコト言うん?」仕事ですから(冷)。
「じゃ、いきますね」意を決して「ちょっと、もぉー」あ、まだでしたか。
「いきます!優香ちゃん♪」すかさず「亮ちゃん♪」返され…可愛いっ!”(*>ω<)o" 
「もう、見られてんのがねぇ」テレビですから(素)。

歌番組や映画撮影の現場で
関ジャニ∞の姿を沢山見られ、
大野くんや翔くんも現れました☆v(≧∇≦)v 

尚、VTR終わりの谷原さん、
ちょっと寂しげな表情でした(*TーT)b 

by marooon8 | 2012-04-14 14:52 | エイトごと

<< 左右フェチ-カレー編(未)- Re:丸の大切な日 4/14 >>