再開要請?

おはようございます♪ 
快晴の日曜日です☆(*´σー`) 

横たわってテレビを見ながら、
いつの間にか寝入ってしまった昨夜、
ヨロヨロと自室へ向かったのは3時半でした。

あ、起きるくだりを省いてるだけで
寝たまま歩いたワケじゃありません(←ややこしい)。

そんな夜更かしの末の寝坊で、
見事に怠惰な朝を過ごしました(・・*)ゞ 
先週より早いからイッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←甘い 

母には「テレビが終わったら起きんねぇ」言われ、
「ずっと続けてくれたら良かったのに」みたいな…。

ABCさーん、こんな母のリクエストに
応えて頂けませんでしょうかぁー?( 」´0`)」←ズルい 

チャッカリ精神で、乗り切ってみまーっす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-15 11:39 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/15 スバラジ 4/14 >>