3度目の花婿?

昼前、挙式直前の亮ちゃんを見ました。
こう書くと御幣があるかもしれませんね(;^_^A 

「パパドル!」制作発表会見が
都内のチャペルで執り行われたようで、
入場直前の新郎新婦が映し出されたとのコト☆(ノ´▽`)ノ 

静止画で確認すれば、
袴姿のリーゼント城島さんが
2人の間に入ってましたけど(ノ∇≦*) 

とにかく斬新な試みというか、
局ごと盛り上がってる感じがイイっすよね♪(*´σー`) 
「式場にはメンバー全員がいるよね?」とか思ってみたり☆( ̄m ̄* ) 

念のため「ひるおび」や「Nスタ」を押さえたものの、
会見映像が流れたのはローカルに移った後だったようです(_ _。) 

スポニチさんに詳しい記事が幾つか出ていました。
読んでてニヤッとくる部分も少なくありませんねぇ♪(〃∇〃) 

TOKIO城島 錦戸亮に“助言”「ジャニーさんだけには言っておいて」
優香 絶賛される「そりゃ、結婚してしまうわ、錦戸亮って感じですよ」

明朝にでも改めてチェック出来れば幸いっす♪(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-16 22:09 | エイトごと

<< 4月16日∞拍手御礼 Lazy flavor >>