Re:丸の大切な日 4/19

ぷかぷか。

  ええ陽気っ♪ 

のどかに過ごせますねぇ☆ 
ちょっと遅れて、こちらがそんな
気候になってきました。
 そんなワケで、届いてますよぉ=3=3 

 フワフワした、心地好さが
続くようにーって、原っぱに寝そべって
みたりは…到底、できないけど(◎ ◎) 

 陽射しの下では熱される頃、
自ら温度調節しながら、進んでいくコトで、
ペースを掴んで快適な環境を作ったようですね■ 

いいえ、めーっちゃ優しい言葉(◎ ◎) 
 迫ってきた、本番への備え=3 
足元に気をつけて、楽しんでくださぁ~い卍卍卍 


 八日の後☆ 

時間が緩やかに流れるようです♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
並んだ2本の樹が仲良さげに見え、
陽光に照らされる様は気持ち良さそうです☆ 

パワーを与えられました(*´∇`*) 

by marooon8 | 2012-04-19 12:16 | マルごと

<< パパは番宣チュウ 4連試練 >>