ひみつの嵐ちゃん 4/19

時差は、お気になさらず(; ̄ー ̄A 

「パパドル!」との連動企画、
かなり楽しみにしていました♪((o(*^^*)o)) 
関ジャニ∞のメンバーが出演するのは、
昨春のたっちょん以来だったでしょうか? 
あの時点でWグリーンが共演してたんだなぁと♪(〃∇〃) 

「ラストミッション」なる企画、
大野くんと翔くんが待ち構える中、
「エイトー!いっぱぁーつ!」に乗って、
亮ちゃんとヨコさんが登場っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
少し前にドラマで同じ光景を見ましたねぇ♪(*´σー`) 

MEGUMIさんの質問に答える形で、
両者の関係性が語られるのが嬉しく、
翔くんがJr.時代の亮ちゃんについて
「こんなちっちゃいときから」言いつつ
「僕もこんなんだったんですけど」説く流れ、
勝手に感慨深くなってしまいました♪(*´∇`*) 

ドラマとのコラボ部分を、
翔くんと亮ちゃんが説明すれば、
「手が逆になるんだなぁ」みたいな(*゜‐゜) 
「考えたらワケわからんようになるんですよ」ってのに
TV誌でのインタビューを思い出しちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

翔くんが挑んだという「エアあやや」に触れ、
「地獄絵図になったヤツ」とか言うてるヨコさん、
相変わらずよく見てるんだなぁと気付かされます( ̄m ̄〃) 
飄々としてる大野くんも、やっぱりツボだったりして(*^.^*) 

「本気のキス顔」ミッションは
「ピンポンダッシュレース」最下位に課せられます。
どうせ小バカにされるんでしょ?」達観してるヨコさん。
西川先生のコメントに「横山イジリ、ここでしますね?」
心なしか嬉しそうな顔つきに見えるんですけど(; ̄ー ̄) 
ピンポン玉をスプーンで運ぶというアナログなゲーム(笑)。
序盤はリードしていたヨコさんがタッチの差で敗退すれば、
亮ちゃんが山とハイタッチ…レアな光景だぁー♪v(≧∇≦)v 
「勝ってたやん!今」「やらせですか!?」そこ、噛みつかないヾ(ーー ) 
顔を赤らめながらも、キス顔に挑んだ勇気を称えたい.jp 
翔くんと亮ちゃんが殆ど同じ体勢で見てるのもツボでした(*TーT)b 
「俺こんなキャラちゃうやん!」「松潤とかのがええんちゃう?」
「アカンやつ!これアカン!」
S心が疼きますなぁ(ΦωΦ) ←誰? 
横山先生に手の動きを確認する山が楽しそうで、
その様子を見てる亮ちゃんはもっと楽しそうで♪(*/∇\*) 

「超スマイルスキップ」ミッションは
「玉探しレース」の敗者に託される形となります。
「絶対負けないです」宣言通り、トップで見つけたヨコさん、
クリアボックスにボールを納めていくんだなぁと(←そこ?)
翔くんが目の前のボールを自ら沈めたというくだりが見事です(ノ∇≦*) 
無事に見つけ出した亮ちゃん「聴こえたから必死に探しましたよね」
「じゃあ、ありましたよね」
ニコニコ答えてましたね♪(*^o^*) 
「ただ、普通のコト言うただけです」それが持ち味なんです(〃⌒∇⌒)ゞ 
ゴールを見失った翔くんのスキップに目頭が熱くなり、
「ヘコんでるっていうコトはわかります」同じく!(*TーT)b 

「人気芸人のネタ完コピ」ミッションは
「ロウソク吹き消し勝負」の行方次第(-ω☆) 
嵐と関ジャニ∞が1勝1敗だとヨコさんが言えば、
「なんで今、1回振り返ったん?」絡む亮ちゃん( ̄m ̄* ) 
先攻・後攻を決めるジャンケンは11月生まれ同士でしたね(ノ´▽`)ノ 
大野くんが吹き消した後の
「『アカン』つって起きたもんね」がツボだったり(≧∇≦)b 
「俺いこうか?」「なんで?今の見たからやろ?」
「怖いやん」「俺も怖いよ」「なんで準備してんの?」
挟まれた翔くんの表情を窺うのも、いとをかし☆( ̄ー ̄) 
「フーってやってみて」「嫌や!」
「なんで息かけなアカンねん」
の攻防は、
ヨコ亮も然るコトながら、山のリアクションが見ものでした(ノ∇≦*) 
ヨコさんと翔くんが続けざまに8本を消し…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
それぞれにロウソクの真似をしてるあたり、意地が見えました(笑)。
亮ちゃんのチャレンジを見守る翔くんの目が鋭かったです(-ω☆) 
そして24本を吹き消し…エイトエイトエイトォォー!(〃 ̄∇)」←倍数 
今更ながらにハイタッチを悔やむ翔くん、流石っす(T▽T) 
「そっちのがテレビ的に盛り上がるんちゃうん?」
なるほど、番組をわかってますね☆(*▼▼)ゞ 

結果、抜群の安定感が発揮される形で、
関ジャニ∞を支援し続けた右肘左肘に喝采!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2012-04-21 18:29 | エイトごと

<< ごぶさたじゃにぃ♪ Re:丸の大切な日 4/21 >>