災い転じてTOREとナス

ヒナちゃんがピンチに見舞われていた
数週間前の収録だったみたいですねぇ(ノ_-;) 

Twitterで情報を得ながら案じてましたが、
支え合う友情が沁みる内容でした(T-T) ←感涙 

初っ端から「ミイラの間」にヨコさんが登場(◎_◎;) 
やはり、5ヶ月ぶりで間違いなかったんだなぁと(;^_^A 
意外にも「ファラ男像」を手にしたコトがないみたいで、
「出る度に4~5ヶ月ぐらい休まされるんですよ」ってのは、
戦績じゃなくてスケジュールの問題じゃないでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

失敗したら「良いお年を」的に挨拶される懸念が生じ、
「嫌や!俺、絶対答える!」気合いを入れ直すヨコさん。
でも、8ヶ月後だと考えれば、オイシいかも?(-ω☆) ←何目線? 

「横山、この番組で良いとこ1回も出てないんで」
サポートルームのヒナちゃん、ますます解説者っぽいです(*^^*ゞ 
「思ったよりギュッとされる」「動かれへん」可愛いっ!(〃∇〃) 
お笑い好きかと問われ「好きですねぇ、よく見ます」答えると
「そこか!」閃いたソウルメイト☆(ノ´▽`)ノ 
「名前がひらがなのお笑いグループを7組」という問題、
「ひらがなっています?」「カタカナにしません?」
寧ろ、カタカナじゃないからイケると思ったのに(←オイ)。
1組目を当てて黙り込むヨコさんに
「止まってる!止まってる!」焦ってるヒナちゃん。
左腕組みで考え込む彼に「ヨコ!」叫びは届きません(_ _。) 
「もう、休み嫌やって!」「誰!?」違うコトを考え始めたのでしょうか? 
「酷い!」「ウソやろ?」嘘ちゃいまんねんヾ(ーー ) 
答え方は冷静ながらも不正解で「何してるん?俺」巻かれてますね(素)。
「ウソやろ!?ウソや!」闘わなきゃ、現実と(*ToT)人(T-T*) 
「完全に『良いお年を』ですねぇ」外見からして悟りを啓いたみたいです。
相手チームの該当者を思い出せたのが、救いだったと言えるでしょう(* ̄σー ̄) 
「もう、休み嫌やって!」再び強く訴えながらミイラになっちゃいましたとさ(T▽T) 

改めて関ジャニ∞チームが紹介されるくだり、
ファラ男さんに腰のコトを振られてしまうヒナちゃん。
「いや、ギックリというか若干動きが制限されてるだけで」
「基本的には問題ないよ」
背後で何やら狙っている男が(ΦωΦ) 
「問題ないよな?」肩を叩けば、それこそが問題だったようです(=◇=;)
助っ人として紹介された「村上の大親友」は、六平直政さん!ヽ(*'0'*)ツ 
「9番目の関ジャニ∞です」非常に嬉しいお言葉でありますっ♪v(≧∇≦)v 
亮ちゃんあたりを期待していたベッキーに
「アイツらも歳取ればこんなモンよ」言える強さが素敵☆・:*:・ ( ̄* ) 
六平さんとダイヤモンド・ユカイさんの舌戦に
「空砲の撃ち合いをしてます」動きも交えた説明が有難いっす(*TーT)b 

ヒナちゃんの代わりに「壁の間」へ挑んだ六平さん。
「交番に張ってる」「指名手配」えらい言われようで(;^_^A 
ヨコヒナが並ぶサポートルーム、ナニゲにレアかもしれません♪(*/∇\*) 
味方を鼓舞し、力を発揮させる六平師匠に、
「イメージは出来てんねんな」ヨコさんも感心してます。
「あんだけ人にアドバイスしたんやからバシッと決めてや」
願いも虚しく、挟まれた師匠に
「ウソやろ!?」と…あ、さっき言われてた人だ(・-・) 
戻ってきて27歳下の親友に頭を鷲掴みされる六平さん、
「信五、俺は鉄球の神様って言われてんだ」そのまま叩かれてるし(T▽T) 
「お笑い的にはオッケーなんです」ヨコヒナから太鼓判が出ましたっ☆ヽ(▽⌒*) 

「崖の間」には「キングオブTORE」が出てたんですね(ノ∇≦*) 
六平さんのムチャブリに応えるマルちゃんの師匠っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ヨコさんと村上さんに萌えるのも、名前の妙でしょうか? 
即答のヨコさんを拍手で称えるヒナちゃん、嬉しそうでしたね♪(*´∇`*) 
次に正解したときも「イイよ!ヨコ」
「いっぱいイイとこ出てる」
カメラ目線で愛の告白が♪(〃д〃) 
村上さんのファインプレーに「これ勝ちたいなぁ」
「ここまできたら」
祈りを籠める村上さん(*TーT) 
結果は…昨日、記した通りでしたね☆ヾ(〃^∇^)ノ 

「初めて仕事した!」喜ぶヨコさんに
「ヨコ、お前イイとこ全部出てたやんけ!」改めて伝えるヒナちゃん。
「正直『TORE』ってこんな楽しいんだね♪」いろんな意味でね♪(≧∇≦)b 

by marooon8 | 2012-04-24 18:43 | エイトごと

<< 月曜から夜ふかし#3 欲望全開 Re:丸の大切な日 4/24 >>