Re:丸の大切な日 4/27

げんじつ。

  何気ない印象の道程、
一瞬のドラマが生まれたみたいで、
オォっと情景が浮かんできたよ↑ 
 未だに残っているのを、
羨んだりもしたぁ v 

 マルちゃんに気付かされました、
おおきに(*´-`*) 

直前の仕上げ段階(◎ ◎)☆ 

 とうとう、このタイミング♪
恐れずワクワク出来てるでしょうか、
伝わってくる感覚を逃さないようにしたいな♪ 

 来月末まで気張っていけますように b゛


先程のニュースでも、
そちらの天候が窺えました J 

心身とも健康に参りましょう b 

   初日の勢☆ 

心置きなく振る舞えるよう願ってます♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
確かに曇ってるのがわかります。

木々は逞しく生い茂り、
生命の躍動を感じさせてくれます☆ 

by marooon8 | 2012-04-27 12:16 | マルごと

<< ヒルナンデス!4/26 ワガママおじさんの恋愛事情 >>