ワールドツアーの強味☆

日曜深夜という感覚に、
連休の最中な現実が加わり、
結局は浮かれております♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

「関ジャニ通信」亮ちゃん3週目、
幸いなコトに「6月13日発売“愛でした。”」
曲紹介から確認が叶いました♪ヽ(*^^*)ノ 
そして、今週もオール“愛でした。”でした(笑)。

今回は10回クイズでしたが「俺、言えるぞ」
「マルとヤスでやったらオモロイで!」
「全部、正解しよるから」
もう1人いまっせー!(* ̄o ̄)ゝ 
「俺も純粋な気持ちでやってみる」誓いながら挑みます☆p(・∩・)q 

最初の問題は「うま」でした。
「お乳を搾る動物は?」「牛」引っ掛かりぃ♪( ̄m ̄* ) 
正解は「人間」「牛は絞られる方」言われると
「はいはい、捻くれとるなぁ」リアクションはtorn共通(*TーT)b 

続いては、全てに「パプアニューギニア」を付けるという問題。
「お母さん」「パプアニューギニア」
「お父さん」「パプアニューギニア」
「アフガニスタン」「パプアニューギニア」
「ロンドン」「パプアニューギニア」
「丸山隆平」「パプアニューギニア」
「パパは牛肉屋」「パプアニューギニア」パーフェクト!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「何で途中『丸山隆平』挟んどんねん!」そこが嬉しいんです☆(≧∇≦)b 

メッセージが紹介されるくだり
「もう終わったん?」ちょい寂しそうです(ノω・、) 

「錦戸一家の話を聴かせてほしい」とのメールに
「バカにしとるな?コイツ」そんなつもりじゃ(T▽T) 
「仲はええからなぁ」「さっきもオトンと話してたもん」
「2日に1日ぐらい」
かなりの頻度なんですねぇ(*゜‐゜) 
「母ちゃんはないんや?」「父ちゃんだけ」
お父様については「昔、めっちゃ写真好きやってん」
「三脚立てて何回も同じ場所で露出変えて、凝り性で」

聴いてたヒナちゃんが「似てるやん」言うのも頷けます♪(⌒-⌒)b 
「兄弟みんな、ムスッとした顔で写ってる」
「オトンが一番イライラしてるから」
旅は楽しく☆(*TーT)b 
「写真は、いっぱい撮った」「誰が亮かわからんやろ?」
「わかるわ!俺やもん」そりゃ、そうでしょうねぇ(;^_^A 
親戚の方からは、お兄さんと名前を間違えられ続けたようです。
「お父さんが、いつも朝ご飯作ってくれて」言えば
「バターに砂糖混ぜたヤツ?」アカン想い出が(ノ∇≦*) 
お母様は、学校へ行く直前ぐらいに起床されていたとのコト。
「お父さん、肉食われへん」「一緒やん」偏食って意味で?(・・*)ゞ 
「俺、鉄板焼きぐらいしか食われへんかったからなぁ」
「魚でもフグはイケる」
「何で?」「味せぇへん」
同じ理由でヒラメも大丈夫だと話していました♪(*^.^*) 
一方「オトンの飯とか食ったコトない」ヒナちゃん。
「オカンの作り置きを温めるとかはあったけど」近いっす(笑)。
そして「よう『けんちゃんラーメン』作ってた」久々に聴きました(ノ´▽`)ノ 
亮ちゃんのお父様の名前とWミーニングになってるそうです♪ 

自宅の現状について問われ、
「砂だらけは実家時代」「今は土足じゃないから」
「忘れ物したとき靴で上がるやろ?」
「上がらへん」
「俺は上がる」「知ってる」テンポがイイっすね( ̄m ̄〃) 
犬のベッドを掃除しようとして、カバーを洗濯したら
袋が破れて乾燥機が綿だらけになったという話も(=◇=;) 
「えらい現象起きたなぁ」「大変やなぁ」同情的でした(ノ_-;) 
マネージャーさんに「犬飼うわ」言うて
「お願いやから止めて下さい」咎められたヒナちゃんの話に
「貸してやるよ」「1日お泊りみたいな感じで」
「遊ぶって、何して遊ぶん?」亮ちゃんの返しは結構テキトーでした(笑)。
「投げたら取りに行きよるし」ぐらいのスタンスがイイんでしょうか? 
「大変そうやもんなぁ」「トイレ教えて、寝るときとか温かいで」
「最近、一緒に寝たりして」「めっちゃ温かい」
冬場は良さげ(*´ェ`*) 
「犬と一緒に寝るの、ええなぁー」言うヒナちゃんに
「犬レンタルしたるって」言いつつ、ちょっと迷いが( ▽|||) 
「そんな躊躇されんねやったら止めるわ」諦めないでー!(※真矢さん風) 

ファッションへの拘りについて
「ないコトないよな?シンプル」「好きなモン、ずっと着てるだけ」
「革ジャンと白Tに色違いのチノパン」
「何年も変わってへんよなぁ?」昨夏を思い出します(*゜‐゜) 
「今、着れる服が楽やし好きやし」このスタンスを貫いてるようです。
「俺、昔メチャクチャやったから」「今もそうやけど」そんな(T▽T) 
「でも、色合い的には大丈夫やろ?」他の何がアカンのでしょ?( - ゛-) 
「腹巻きしてんねやんか」なるほど、あの時期でしたか(_ _。) 
アドバイスを受け「こういうコトな?」返すヒナちゃんに
「無理せんでええねん」気遣いが沁みる流れでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
「章ちゃんと村上くん、スウェットばっかりやろ?」
「飛行機とか、スウェットええと思う」「新幹線も」

何やら聴こえる音に「口押さえても筒抜けやで」某ビーフですか?(;^_^A 

名言には「そっかそっか」「なるほどやね」言うて、
コミックの紹介では、途中から「読んだろか?」交代し、
「めっちゃ、ツバ溜まってきた」
「入ってけぇへんな」
「情報が多いから」お疲れでした(シ_ _)シ 
「宇宙ライブしよう!」意気込むヒナちゃんに、
「俺らが生きてるときには無理やろ」返したと思えば、
「そんな真剣に言わんでええか」ボソッと呟く感じが可愛いです♪(〃∇〃) 
「俺はね、韓国♪近いし」「韓国、香港」「アジア圏?」
「皆で外国行ってみたい」その模様を番組か何かで是非(-ω☆) 
「ほんなら、俺はヨーロッパ」ヒナちゃんが言えば
「お客さん入らへんから」いやいやいやいや(※クレーマー風)。
「単体じゃなくても」フェス的な感覚でしょうか?((o(*^^*)o)) 
「ヴィジュアル系が通用するやろ」「エイトレンジャー?」
「いや、お化粧せな」レンジャーがウケるんじゃないかと(-ω☆) 
「ぶっ飛んだとこで、せっかくやったら」「マルとか絶対ハマる」
「何処で?」「タイとか」嘗てのタイ旅行のエピソードが☆(*'▽'*) 
「タイのミュージックハウスみたいなとこで」
「バーあって、ダンスフロアみたいな」「そこでダンスバトル始まって」
「『ちょっとマル入ってきてや』言うたら『お前、来い』呼ばれて」
「そこで、爆笑やったんよ」「酔うてて変な動きして」
「次の挑戦者みたいなのが出たときも、みんながマルの方見て」
「アレは凄かった!」
「誇らしいなぁ」「へぇー、見てぇー!それ」
「マル、イケんちゃう?」「ええなぁー、動きだけで笑かして、凄いな」
「めっちゃ自分出して、受け入れられて」「バンドの人もノってたぐらい」
「アイツの、ああいうときのパワー」
「日本やったら『何してんねん』ってなるけど」
「でも、変わってないやんか」「ポテンシャル高いから」「可能性秘めてるやん」

エンディングも“愛でした。”をバックに
「『パパドル!』見てもらいましょう」
「木曜9時、お願いします」告知が為されています。
ラストは「アンニョンケセヨー♪」的な挨拶で締められました☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-04-30 01:59 | エイトごと

<< Don't think... 4月29日∞拍手御礼 >>