指先の職人?

実は今の携帯に
「太鼓の達人」アプリが
プリインストールされていました。

暫く無料版で試した後、
先月から本格的に遊び始めてます。
充実したラインナップに感激させられたり♪(*´σー`) 

関ジャニ∞の場合、11曲がHitして、
ポイントを確認しながらDLしていけば、
ジャスト8曲になり…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
やっぱり最初は“浪花いろは節”からスタート♪ヽ(*^^*)ノ 

今月に入ってから全曲をDLし、
一通り挑んでみたところです(*^^*ゞ 

未だ「かんたん」の域を出ませんが、
パーフェクトの達成感は味わえてますね☆(〃∇〃) 

数字キーを使うのに馴染めず、
指先がモタついちゃうんですけど、
まぁ、老化防止にもなるでしょう♪(* ̄  ̄)b 

先の「仕分け∞」で
3人が挑んでいた曲も、
直後にDLして試しました。
結果は1勝2敗ってとこですかね?(;^_^A 

そのうちゲーセンで…なんて野望も☆(* ̄ー ̄)v←無謀 

by marooon8 | 2012-04-30 17:54 | ワタクシごと

<< 謎解きバトルTORE 2時間S... Re:丸の大切な日 4/30 >>