5月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
GW後半4連休のうち
3日が経過してしまいました。

こんだけガッツリ休んで、
週明けは大丈夫なのでしょうか? 
ま、己の心掛け次第ってとこですよね(・・*)ゞ 

スカパー無料放送の期間、
キーワード検索で収められてる番組がありました。

後刻、再生してみたところ、
新旧様々なPVが特集されてます。

ウルフルズの“ガッツだぜ!”に
真心の“ENDLESS SUMMER NUDE”
学生時代が思い出される曲ばかりでした♪(*´σー`) 

キーワードに引っ掛かったのは関ジャニ∞
“関風ファイティング”の録画に成功っ☆☆ヽ(▽⌒*) 

改めて、じっくり聴いてみたら、
めちゃめちゃ歌詞が沁みるんです☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。足踏みせず進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台のClap主 A様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒ー⌒)ノ 

8絡みの貴重なカウント報告、
記念となるお言葉、とても嬉しく受け止めました♪ヽ(*^^*)ノ 
関ジャニ∞を貪欲に応援なさる姿勢も熱く頼もしいです☆(⌒-⌒)b

ラジオに関する記事で
お役に立てているとのコト、
めちゃめちゃ励みになっております☆(〃∇〃) 

心弾むメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-05-06 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 5/5 Big Sky M∞n >>