茶色の車両

昨日の阪神×巨人は8回戦だったようです。
「エイト!?」と反応し、まんまと飛び起きました(恒例)。

更に、始球式を務めたのが
芦田愛菜ちゃんだと知ってビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
いやはや、GW中も頑張ってるなぁと(by サボリのプロ)。
ピンクの阪神ユニフォーム、めっちゃ可愛かったです♪(〃∇〃) 

しかし「なんで甲子園?」
「どうして阪神?」的な疑問が拭えず、
終盤の告知を聴いて、やっと把握しました☆(*^^*ゞ 

夜になり、当然「土ワイ」を見るものと思えば、
父が「『阪急ナントカ』があるやろ?」言い出します。

母曰く「電車男」と勘違いしてたようで…。
ま、なんとなく出演者は被ってますけどね(;^_^A 
さては、愛菜ちゃん目当てだな?( =_=) ←疑惑の眼差し 

昨冬に購入した小説も、
実は途中で止まってました( ▽|||) 
雑誌のテキストは難なく読めるというのに(ノ_-;) 

既読部分を想い起こしながら、
緩いノリで見てみるコトに決定☆(・◇・)ゞ 
先月、お世話になったのを思い出します♪(*´σー`) 

「こんな場面あったわ」とか
「あの人がこの役なんだね」とか、
1人でブツブツ呟いちゃって申し訳(シ_ _)シ 

音楽や映像の美しさ、
ストーリーと演技に惹き込まれ、
何度も泣かされてしまったものです。
全て、優しさに触れたときの温かい涙でしたねぇ。

気まずいシーンもチラホラありつつ(爆)、
両親も「イイ映画やった」と評していました♪(*^.^*) 

映画の内容を踏まえながら
続きを読むのもオツでしょう☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-05-06 16:17 | ホカごと

<< 休暇 to 休暇 Re:丸の大切な日 5/6 >>