日テレ∞ヒナ祭り

先日来、1日ジャックの話に、
軽く首を傾げてたんですよねぇ。
蓋を開けて「あ、なるほど☆」みたいな(〃⌒∇⌒)ゞ 

当地でチェック出来た内容を
サクッと記し、残しております。
バラつきがあるのも、いとをかし♪( ̄m ̄* ) 

ZIP!
7時55分に現れたヒナちゃん。
スーツ姿がキマってて…足長っ!(〃д〃) 
ぐっさんに促され「ZIP!」ポーズを取れば
先輩が「お疲れ様でしたー!」ハケようとします(笑)。
そこはキッチリ腕を引っ張って止めながら
「ちゃいます!ちゃいます!」「せめて僕にやらして下さい」そっちでしたか(*TーT)b 
「よく来るよね、関ジャニ∞は」言われると、
「いや、僕2回目ですから」「『24時間テレビ』以来で」見ましたとも(*▼▼)ゞ 
「最後までいてくれるんだよね?」確認されれば
「もうちょっとですもんね」時計をチラ見(-ω☆) 
ぐっさんに肘で小突かれてる感じも微笑ましかったです♪(*´σー`) 
ワイプで「MOCO'Sキッチン」を見て、頷いたり笑顔を見せたり呟いたり( ̄m ̄* ) 
調味料の入れ方に「きた!見たかったぁー!」念願叶ったー!ヾ(〃^∇^)ノ 
VTRが終わると「いやー、イイですねぇ!」「今日も上からでしたね♪」ご満悦☆ヽ(▽⌒*) 
「イイとき来ました!ありがとうございます!」どういたしまして(←誰?)。
「月曜から夜ふかし」について振られ「はい、やらして頂いております」
「あの、マツコ・デラックスさんと2人で」「まぁ、何ってないんですけど」
「まぁ、そんとき世の中で話題になってるコトとかのVTRがあったり」
「ゲストも第1回目が内田裕也さんでしたんで」「ちょっと最近のコトについて…」

次の番組の予約と重なり、ここで切れてしまいましたとさ(T▽T) 
先に「ZIP!」やっといてくれて助かったかも♪(* ̄∇ ̄*) ←ヒナティブ? 

スッキリ!
9時42分「クイズッス!」コーナーで、
天の声さんに呼び込まれました☆(ノ´▽`)ノ 
シュッとしてるコトについて突かれると
「そら、キッチリしますよ!朝ですし」なるほど、時間帯でしたか(; ̄ー ̄) 
頬を膨らませながらカメラを見上げてるのが可愛かったです(*ё_ё*) 
YUKIちゃんの東京ドーム公演に見入り、
天の声さんのしずちゃん応援歌に少し呆れ
小6になった濱田龍臣くんからのクイズに挑むヒナちゃん。
加藤さんが「毛先遊ばせてるねー」とか感心してます( ̄m ̄〃) 
「あるコトで悩んでいます」「それは何でしょう?」
「広いなぁー!」「小学校んとき…毛先を遊ばせるかどうか」ボケたぁー!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「ヒント1回下さい」おじさんがよく言うコトだそうです。
「おしぼり?顔?」そら、わからんでもないけども( ̄∇ ̄;) 
「もう1個ヒント下さい」ウケの良し悪しが云々と…。
「あぁー、ダジャレ?」正解っ!ヽ(*^^*)ノ 
英語混じりのダジャレを披露する濱田くんにテリーさんがダメ出ししてたり(ノ∇≦*) 
ヒナちゃんに「『俺もダジャレ言いたい』みたいな顔して」と振る天の声さん。
「言うてない!言うてない!止めてや」困ったような笑顔が( ̄ー ̄) 
結局はダジャレを振られ「『関ジャニ』で!?」
「関ジャニはねぇ…関西のジャニーズなんです」
説明になっちゃいました(T▽T) 
ワイプで震えを指摘され「嫌やで!朝イチのそのフリ、嫌やで」
苦笑いで答えると、天の声さんは大喜びでした(*TーT)b 
アッキーナは、ももクロにハマっていたんですねぇ♪(*´σー`) 
コーナー終わり、ヒナちゃんが「見逃せない番組」について告知します。
「はい、やらして頂いてます」「もう始まってます」
「『月曜から夜ふかし』と言いまして」「あの、2回目にゲストで来て頂いて」

葉山アナにも振りつつ「(ゲストが)来たり来なかったりとか」
「基本的には、あんま中身決まってないんですよ」
「基本的には、ずーっと1時間、マツコと2人で喋ってるだけなんですけどね」
「最近の時事ネタであったりとか」「まぁ、今日の夜はマツコが怒っているコトを」
「色々、VTRで検証してみたりとか」「世の中の、ちょっとした些細な…」

ここで、ある女芸人さんが映り、加藤さんが反応していました( ̄m ̄〃) 
「そうなんですよ、ロケ行って頂いたり」
「スタジオには全く来ないですけど」「世の中の、ちょっと気になるコトについて」
「ずーっと、まぁ、ダラダラ喋ってるだけなんですけどねぇ」
「半分ぐらい文句言うてますけど」
番組VTRを見る目が険しいような( ▽|||) 
緩く説明を続けているところへ、コメンテーターの勝谷さんが
「ゲストに呼んで」立候補なさっているじゃありませんか!Σ(- -ノ)ノ 
「マジですか!?」「あ、ぜひぜひ!」大丈夫ですかぁ?(ΦωΦ) 
葉山アナに「あの後、怒られなかったですか?」訊いたりもして(*^.^*) 
「毎回、テーマがちょっと変わってやってるんですけども」
「まぁまぁ、時事ネタもありますし、くだらんコトも沢山ありますんで」
「ぜひぜひ、見て頂きたい」
後ろで勝谷さんの声が響いてます(=◇=;) 
その件についても「伝えます!帰って直ぐ伝えます!」お気をつけて(*▼▼)ゞ 
今後の展開も含め、何かと楽しみです♪((o(*^^*)o)) 

ヒルナンデス!
13時12分、ナンチャンに呼び込まれ
「なんか変な感じですねぇ」言いながら登場していました♪(*^^*ゞ 
「女のホンネナンデス」なるコーナー、
現役女子大生の実態について、
生でアンケートを取る企画のようです(□。□-) 
テーマは「こんなデートでも全然気にしない」
選択肢は以下のようになってます。
A:ワリカン B:クーポン券 C:店は女子頼み D:移動は電車
この中から、ヒナちゃんは「D」を選んでいました。
ワリカンについて「これは気にするでしょー!」
「男性目線でいくとね」
みたいに言うたり、
「電車で、どうやってイチャつくの?」的にゴネるナンチャンへ
「空いてる沿線があるんですよ」路線じゃなくて?(←細かい) 
いざ、結果が発表されると「D」が1位となっていました。
「そんなに気にしないの!?」いや、貴方は当たってるのに(◎_◎;) 
免許を取得したり、車を所有したりする学生の割合が減ってるようで、
「車を持つんて、夢でしたけどねぇ」「免許も18歳で取ったんで」
「中古でも何でも車が欲しかったから」
カルチャーショックでしょうか?(;^_^A 
大学生活に際し、重要視する点も変わってきているようで、
「人間関係」に重きを置いていた20年前に驚きながら、
現在の若者の交友関係にも衝撃を受けている様子のヒナちゃん。
実際に会ったコトがないネット上の友人について
「それは友達と言えるのかい?」あんちゃん風に訊いてました(笑)。
フェルナンデスくん、ニュースコーナーを挟み、
ヒナちゃんが女子大生に質問をぶつけていきます。
「今日、ぶっちゃけ僕より錦戸亮に来てほしかった人」
結果は10人、ちょうど半分の人数となり
「あと10人!押しといてよー」みたいに言ってました(ノ∇≦*) 
エンディング、高畑さんの舞台告知にも絡みながら、
「今日、放送なんですけど」「マツコと2人で、何ってない話をしてます」
しっかりと番組内容を語っていました(*^^*ゞ 
マツコさんについて「うるさいですよー」「『脱いでくれ』から始まって」
「テーマは決まってないんですけど、時事ネタとか」
「錦戸が出るかもしれない」
なんか匂わせてますけど(ΦωΦ) 
ナンチャンに感想を問われた際の
「向こうから出るのが不思議な感じ」
木曜レギュラーとしての誇りが窺えるようでした♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ミヤネ屋
こちらは、終盤の出演となっていました。
「あの大人気アイドルが」的なカンペをスルーしかけた宮根さんに
「宮根さーん!どうも、関ジャニ∞村上です!」手ぇ振ってます♪(*'▽'*) 
どうやらセットは「ヒルナンデス!」のようナンデス!(←何だと?) 
「大スターでしょ?」チョケれば、真に受けられ
「そこは、ちゃんと言うといて下さいよ!」
「大阪のを出しといて下さいよ♪」
リラックスしたような表情ですね(´▽`) 
最近、あまり会ってないというコトで「暫く、年明け…ちょっと会えてないですね」
焼き肉の誘いに「行きましょうよ!今度ご馳走さして下さいよ、せっかくですから」
収入を教え合っている同士の会話だなぁと…あ、切られかけてます?(ノ||| ̄▽)ノ 
「まだまだ!今から大事な話」「おっちゃん、今から大事だから」
宮根さんはトボけたように「近況報告ちゃうの?」なんて返され、
「違うよ!電話でするよ!それやったら」確かに(ノ∇≦*) 
「ちゃうやんか!ちゃんとパネルもあるんです、今日」
「これ番宣!番宣さしてー!ちょっとだけやらして!お願い!」

おねだりヒナちゃん、非常に愛らしいっす♪(*´ェ`*) 
宮根さんが「見てる!見てる!」と内容を説明されれば、
「それ!そんなん、いっぱい言うといて!」「おっちゃん、お願い♪」
なんとなく「小悪魔」という文字が脳内にチラつくワケで(笑)。
「台本、全くないんですよ」
「いつも何がテーマで何がVTRになるかもわからんまま」
「ゲストも、誰が来るとか、来てるかどうかもわからん状況なんで」
「1回目、ゲストで内田裕也さん来て下さってたんですけど」
「あのー、スタジオ結構、異様な空気でしたよ」
えぇ、見てる側も(; ̄ー ̄) 
マツコさんとのトークについては「楽しい感じなんですよねぇ」
「殆ど文句が多いんですけど、ズバズバ言いたいコト言うてますんで」
「今日もオンエアありますんで、是非ご覧になって頂きたいと思います」

「いつ呼んでくれるやろ?」仰る宮根さんに
「いつでも来て下さいよ」言っちゃってイイんですか?(ΦωΦ) 
「大阪帰ってきたらご馳走してね」「はい、連絡します」
和やかな雰囲気ごと、楽しむコトが出来ました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-05-07 18:39 | エイトごと

<< 大日本アカン警察SP 5/6 Re:丸の大切な日 5/7 >>