Aloha wave♪

月初めの雑誌類は何れも
「Sexy Zone in ハワイ」になってます。
ハワイだけがカタカナなのも妙です(←書いたん自分や)。

中身に惹かれつつも、手に取るのが躊躇われ…。
疚しくなくとも悩ましく…そんな感じでしょうか?(; ̄ー ̄) 

アイドルとハワイの組み合わせって、
ナニゲにテッパンなのかもしれませんね♪(*´σー`) 
私が小中学生だった頃から様々な媒体で特集されてて、
女性アイドルの水着グラビアも今より多かったなぁと(*゜‐゜) 

嵐の船上デビュー会見もありましたね。
ニュース映像を見た当時が思い出されます。
まぁ、おすピーの影響かもしれませんけど( ̄∇ ̄;) 

関ジャニ∞のハワイ旅行といえば、
2010-2011カレンダーが印象深いです。
色々あって、心配な時期でしたからねぇ(ノω・、) 

発売前の「TVガイド」連載や、
並木さんのコラムまで回想したり☆・:*:・ ( ̄* ) 

いわゆる黄金期、デビュー前の時点で
ハワイに行くのも珍しくなかったのでしょうか? 

一方、現在のジャニーズJr.には、
ハワイ未体験者も結構いるみたいです。

「ハワイの海で泳ぎたい」言ってたのが
叶ったようで、めでたいなぁと…保護者感覚?(・・*)ゞ 

こんな風に語りながら、
未だ訪れてませんが、何か?( ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2012-05-10 14:56 | セクゾンごと

<< レンジャー感想 5/10 Re:丸の大切な日 5/10 >>