May's Second Sunday

国内外で様々なアーティストが
愛情や感謝を籠めてtweetする1日。

私的には、いつもと変わらぬ日曜。
特に何も用意しないまま迎えました(・・*)ゞ 

脳内では“365日家族”が
何度も繰り返し流れてます(*゜‐゜) 

「記念日を意識せずとも、何気ない日常が宝」

こんな解釈は恣意的でしょうか? 
保身に近いのかもしれませんね(;^_^A 

出遅れてしまった分だけ、
少しは動きを早めるよう心掛けたり、
普段、見過しがちなところに目を配ったり、
ちょっとでも負担を軽減させるべく努めてみたり、

程度が難しいところですよね。
俄かに豹変するのも白々しいかと…。

こりゃ言い訳かぁ~♪(*´O`) 

by marooon8 | 2012-05-13 18:06 | ワタクシごと

<< Best Osaka Board Re:丸の大切な日 5/13 >>