Acromantic boys

昨夜の「鉄腕DASH」で
バック転に挑む40代コンビ、
とてもカッチョ良かったです☆(〃∇〃) 

「リーダー、バック転できたんだ!」と
驚いてしまって、申し訳ありませんでした(シ_ _)シ 

「バック転は気持ち」という言葉に、
10コ下の後輩を思い出してみたり♪(* ̄ー ̄)v 

「ジャニーズ=アクロバット」という印象、
嘗ては、それなりに強かったんですよねぇ(*゜‐゜) 
たのきんトリオが、それぞれに道を作ったようにも思えます。

トシちゃんはアクロバットも交えキメキメで踊る系、
マッチは比較的緩めの振り付けで歌を重視するタイプ、
そしてヨッちゃんはバンド…綺麗に分かれたものだなぁと(*^^*ゞ 

少年隊がトシちゃん系、シブがき隊はマッチ系、
男闘呼組がヨッちゃん系…なんて分類は乱暴でしょうか?(;^_^A 

「全員、バック転が出来る」という触れ込みも、
A.B.C-Zのデビューで、久々に聴いた感じがします。

バック転が出来ないというのを
ネタにしていたのはSMAPでしたっけ?
ジャニーズ離れの時期ゆえ定かじゃありません(逃)。

嵐ファンとして戻ってきたとき、
3人が難なくこなしているのを見て、
なんとなく不思議に感じたんですよね。
「意外とやるじゃん☆」みたいな(←上から?)。

関ジャニ∞も過半数は出来ますし、
NEWSやKAT-TUN、Hey!Say!JUMP、
数名のメンバーが披露する様を見てきました。

ジュニアにも得意な子は少なくないようで、
それぞれに刺激を与え合ってるんだろうなぁあと(*´σー`) 

四十路のギタリストが、
空中に美しい弧を描けるよう、
今後も見ていきたいものです☆ヽ(▽⌒*)

by marooon8 | 2012-05-14 18:22 | ホカごと

<< 謎解きバトルTORE 5/14 Re:丸の大切な日 5/14 >>